Top > 週末ライド > 回復走は羽村堰です

回復走は羽村堰です

日曜は雨の予報でしたので、降り出す前にKHARMAの掃除でもしようかと外へ出て見たのですが・・・・・・

全然降りそうな気配が無いのでもう一度部屋に戻り天気予報を確認してみると、雨マークは何処にも無く 逆に晴れマークが

本当は番長が借りて来たDVD見ながらマッタリとした1日を過ごそうと考えていたのですが、これだけ天気が良いのでは走らないのはもったいない と・・・・・  のんびり羽村堰迄回復走とする事にしました。

(サドルバック無いとスッキリして良い感じ

何となく行きも帰りも向かい風 って感じるぐらい体が重かったのですが、右足のクリート位置を微調整して出発したのが良かったのか、違和感を感じる事無く戻って来ました。

昨日のロングライドを走り終え今日も回復走に出掛けたのですが、少し前まで悩みの種だった膝裏の痛みが再発する事も無く、結果的にサドルの位置を前にずらした事が解決策となった様です。

家に戻りKHARMAの下回りを軽く拭き掃除して、いつものイノテック105で注油しました。 さっき確認したら前回の注油から733kmも走っていましたので、本当は先週注油しなければならない所だった(管理人は500km毎に注油すると決めています)のですが、音鳴りも殆ど無いので毎度決めた距離以上に走っちゃう事になるのです。

ヤッパリ無精の管理人にはピッタリのオイルですねぇ~ (*^^)v

<本日の走行記録>

走行距離  : 45.6km
平均速度  : 24.2km/h
平均心拍  : 135bpm
平均ケイデンス : 76rpm
消費カロリー  : 683c
高度上昇  : 135m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ