『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー > かなりボロボロだったので(インナーパンツ)

かなりボロボロだったので(インナーパンツ)

関東地方も梅雨入りしてしまいましたが、今年は雨が降ったり止んだりと交互に来るパターンらしく、土日さえ降らなければOKと密かに祈り続けている管理人です。


先日モンベルの店員さんにそそのかされて薦められて 勢いで買ってしまったモンベル フリーライドニッカ(その時の記事がこちら 出来れば早く使ってみたいと思う物の季節はドンドン熱ぅ~い 夏へと向かっていますので、せめてパット付きのインナーパンツはメッシュ素材の涼しい物が欲しいなぁ~ なんて大魔王の囁きが 


一度欲しくなると止めるのが難しい性格ですので、色々ネットで調べて見たのですが・・・・・  有名どころはやはり良いお値段となってしまうようで 

普段は殆どレーパンしか履かない管理人ですので、余り大きな負担は避けたいと購入をためらっていた所・・・・・  



良いの見つけちゃいましたよ  








IMG1806.jpg


TIGORA パット付きメッシュインナーパンツ 

先日半袖ジャージ2枚を特売で購入した(その時の記事がこちら)あの大型スポーツ店にお手頃価格で売っているではありませんか







IMG1809.jpg


パットは若干薄い様な感じはしますが、速乾性に優れている事が良く解るこのメッシュ素材 

以前ノースリーブインナーも何度か記事にしましたが、やはりインナーウエアーはこのタイプが自転車には一番あっている様な気がします。



そうそう TIGORAってAlpenグループの商品らしいのですが、結構バリエーションも豊富で他の物も上手く選べば使えそうなアイテムをお手頃価格で手に入れる事ができるかも知れません 、今度ゆっくり調べてみる事にしましょう。


さてさて、ぎっくり腰のあの人でも誘ってみましょうか? (^-^)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 




     




                                  







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

kanokaさ~ん、呼びました?(笑)

ぜひぜひお声がけください。腰の方もほぼ痛みがなくなってきました!(^^)!

No title

>ふら~さま

こんばんは。
もう大丈夫なのですかぁ~!
それでは早速週末リファビリしますか? (#^.^#)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
220位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア