『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > もったいないので使ってはいるのですが・・・・・ ウエアー > もったいないので使ってはいるのですが・・・・・



もったいないので使ってはいるのですが・・・・・

サイクルウエアーや小物は、そのデザイン性にも大きなウエイトが有るとは思うのですが、長時間過酷な状況下で使い続けるとやはり自分の体に合っているか? が最大の判断基準となって来るのだと思います。








IMG1978.jpg


デザインと価格が目を引きネットでポチッた真珠さんのグローブ(その時の記事はこちら)なのですが、管理人の手にはその形状が合っていない様で(真珠さんのグローブは2枚目)悩んだあげくOGK KABUTO SPG-6 [フィンガーレスグローブを選んで今は大満足(選定方法を検討した記事はこちらをご覧ください)なのですが、このグローブ写真にもある様にマダマダ新しくて捨てるにはチョットもったいない感じがするのです。

そこで羽村堰往復等、短時間で戻るときにはこのグローブを使っているのですが・・・・・・・









IMG1977.jpg


段々気温が上がってくると自然と汗の量も増えて来ますので、短時間で指の股の部分が擦れて痛くなって来ちゃうんです 

捨てるにはもったいないし、でも手が痛むのは走っていて楽しくないし・・・・・・ 




先日羽村から戻った後に捨てようとしたのですが、思わずゴミ箱では無く今回も洗濯機に入れてしまいました。(ーー;) 



ヤッパリ捨てるのはもったいないですよねぇ~?









↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



    





                                             


関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

ウェアはなかなかすてられないですね。
自分も使っていないグローブありますが、捨てられずにいます。
唯一の使い道は、タイヤ交換の時につかってあげてます。
破れるまでは使ってあげようかと

No title

グローブは使っていると伸びてきます。
でも、丁度よくなると穴が開く(笑)
やっぱり合っているものを頻繁に替えるしかないのかな〜!

No title

>栃isさま

こんばんは。
やはり利用方法の見直しが一番かもですね!
捨てずにもう少し使って行く事にします。(*^_^*)

No title

>Yonさま

こんばんは。
自転車ツールは『ツールに体を合わせる!』という大切な教えを忘れる所でした・・・・・(笑)
もったいないので、もう少し引っ張って使い続けてみる事にします!(^◇^)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
