『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 背中も攣るんですねぇ~(汗) 日記・コラム・つぶやき > 背中も攣るんですねぇ~(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中も攣るんですねぇ~(汗)

6月23日はオリンピックの日だったそうで、テレビのニュースにも追加競技の選考結果等でかなり盛り上がって来たみたい(国立競技場の費用問題ばかりじゃ嫌になっちゃいますよね!)ですが、やはり今日は11時から開催されるなでしこジャパンのオランダ戦が気になるんですよ 仕事中ではありますが、そこは上手く・・・・・・ (ー_ー)!!   



さてさて本題に移りますが、昨日 『背中が攣る!』 という大事件が発生し、その影響で左の僧帽筋を痛めてしまったらしく、現時点でも首を曲げたり素早く行動したりするのが苦しい状況です  








キャプチャ150623


脹脛や足の指等は度々攣る箇所なので、その対処の仕方や伸ばし方等が自然と身についているのですが、今回攣った場所はこの辺(資料はこのサイトを利用させて頂きました)なのですが、まさに想定外の事態に何もする事が出来ず、只々背中を丸めて痙攣が通り過ぎるのを待つしか有りませんでした。

結果的には何も出来ない状態でしたので、想像を絶する痛みに思わず言葉を失い、今もその後遺症に悩まされる状態となってしまいました。(ーー;)



今は湿布を張り付けてありますが、何とか週末までに治ってくれる事を祈ります。



いやぁ~ 年は取りたく無いですねぇ~    




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  




     





                                    


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
237位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。