『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 弱ペダ40巻と黒子のバスケ♪

弱ペダ40巻と黒子のバスケ♪

いやぁ~ オランダ戦最後はヒヤヒヤでしたねぇ~ 次は日曜日の朝5時からだそうで、強敵オーストラリアを撃破してくれる事を信じて早起きしたいと思います。(*^_^*)


自転車ライフを楽しんでいる人は 弱虫ペダル を視聴したり本を読んだりする人も多いと思いますが、管理人の同僚はスポーツ自転車に全く興味の無いオッサンのくせに(週末の楽しみは競馬と近所のスパ通い)、何故か管理人の影響で弱ペダにハマってしまい、テレビ放送だけでは無く短行本迄全て大人買いする程病気の状態なのです。




でもね  (* ̄ー ̄*)


お陰で弱ペダ40巻は発売直後に読む事が出来たし、この先も自動的に単行本がまわって来るルートも確立されたし 非常にラッキーな状態となりました。(笑)  


さてさて、今日の本題は実はこちらの・・・・・・・・









キャプチャ150624


実は際最近の管理人は 黒子のバスケ にハマっているのでした 


バスケアニメとしては不動の横綱であるスラムダンクを越える物は出て来ないと思い込んでいた管理人だったのですが、チョイト見始めたら止まらなくなってしまい、今はシーズン2を一生懸命見まくっている状況なのです (笑) 


映像の構成やアニメとしての完成度は20年近く前のスラムダンクと大差が無いのですが、ストーリー性とキャラクター設定はそこそこ面白いので、もう少しハマり続けてしまいそうな予感がします。


最新版も毎週放送している様ですので、追い付くのも時間の問題かも知れませんねぇ~  




お陰でブログ仲間の記事を読む時間が短くなってしまっていますが、今週末は雨で走れそうもないので当分PC前から離れられなくなりそうです。(笑)




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



    





                                        





関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア