『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 新車購入と・・・・ cafeでデート♪ ・・・・・あらぁ?

新車購入と・・・・ cafeでデート♪ ・・・・・あらぁ?

昨日は記事を書く前に酔っぱらってしまいましたので、非常に短い記録のみの投稿となってしました。
 
 
今日も飲みながらの記事アップとなりますが、昨日書きそびれた内容をしっかり追加しておく事にしましょう  
 

CIMG5087.jpg
 
 
 
ご覧下さい この管理人好みの白黒パンダ仕様の新車 
 
"NEW番長号!" お披露目でぇ~す  
 
 
先日の記事で後輪が使い物になってしまった事を書きましたが、結局タイヤ交換は行わずに自転車ごと新車へ交換となりました。 
 
もったいない感じはしていたのですが、サドルは外れ掛りワイヤー類もかなりくたびれていたので、丁度良いタイミングだったかもしれません。
 
 
 
 
CIMG5088.jpg
 
前回は価格のみで選んだ番長だったのですが、『黒いと自転車置き場で見つけずらい!』との意見から、管理人のESCAPEと同じスーパーホワイトのカラーリングを選択する事に!
 
(ーー;) 掃除しないと・・・・・ 
 
 
いやいや 深い事は考えずに静観する事にしましょう。
 
  

さてさて、この日は満雲天さんが引っ越し前の最終営業でしたので、顔でも出そうと考えていたのですが、急遽開店時間が遅くなった事より別のcafeに行く事となりました。
 
 
 
 
CIMG5093.jpg
 
新車のNEW番長号で横付けしたお店がこちらのCafe anselmoさんです  
 
 
 
 
CIMG5099.jpg
 
管理人の自宅から最も近い有名店なのですが、なんと一度も訪れた事は無く、他のブロガーさんの記事を読んでいるだけの状態だったのです。
 
 
 
 
CIMG5101.jpg
 
すぐ近くに有るのでわざわざ足を運ぶ(誰もつきあってくれない)事が無かったのですが、今回は満雲天さんに振られてしまいましたので、この人と・・・・・
 
 
 
 
CIMG5096.jpg
 
メチャクチャ渋いコルナゴで登場したのは毎度お馴染の"とっしぃ~さん"です 
 
満雲天に行け無かった事から、Nしまさんで輪行袋を購入し管理人と待ち合わせる事になったのです。
 
 
 
 
 
CIMG5106.jpg
 
いい年こいたオヤジ二人でケーキセット 頼んじゃいましたよ(笑)
 
 
1時間ほど自転車談義で盛り上がり、その後はコルナゴを隅々チェクして散会となりましたが、このお店にはまたチャンスが有れば行ってみたいと思います。

近所にお越しの際は是非お声掛けください (^_-)-☆ 
 
 
 

そうそう 今回は・・・・・・ 
 
『紛らわしい題名は付けるなよって突っ込みは無しで (笑)
 
 

 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 
  

 



                                        
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日、近所なので満雲天に3時頃行ってみましたが、臨時休業でした。

No title

こんばんは~

お~ このカフェ行ったんですね(*^_^*)
先日、とっしぃ~さんに店の前まで連れて行ってもらいました。
たしかに近場だとわざわざ行くまでもない。。。って感じになっちゃいますもんね。

ゆるポタ帰りに立ち寄るにはちょうど良いかもしれませんね。

No title

題名にだまされて、番長さんとデートかと思いましたよ(笑)
Cafe anselmoさん行かれたんですね♪女性率高くなかったですか?
花粉治まったらゆるグルさくらポタ行きましょう(^-^)/

ケーキセットもいいけど、やっぱりオヤジには焼き鳥屋がお似合いですね(笑)

それにしても2ヶ月ぶりに走ったので、全く足が回りません( ・_・;)

No title

>atsuさま
 
こんばんは。
急遽時間が変更だった様で、申し訳ありませんでした。
でも、当日とっしぃ~さんが、多摩サイでatsuさんらしき人とすれ違った?と言っていましたが!

No title

>TatsuPさま

こんばんは。
やはり自宅から近い場所だとなかなか行くチャンスが無いのですよねぇ~
でも、このお店は非常に良い感じでしたので、チャンスが有れば是非一度お立ち寄りください!

No title

>Lisaさま
 
こんばんは。
Lisaさんの記事読んでから非常に気になっていたので、今回はなんかスッキリ!って感じでした。
先日の企画は未だ保管中ですので、タイミングをみて発動させましょうねぇ~♪(●^o^●)

No title

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
中河原は有力焼き鳥店が、ここから500m以内で4軒もありますので、まずは例のお店でホッピー♪しちゃいましょう!
あと誰誘いましょうか?(笑)

No title

多摩サイ走ってたのは多分私です。
3時過ぎから走ってました。
只今のところ、ただ走っているだけでとにかく楽しい♪
多分ニコニコして走っていたのでしょうね♪

No title

>atsuさま
 
こんばんは。
やっぱりatsuさんでしたか!
近々に一緒に走りに行きましょう。
新車見たいです♪(^-^)

No title

よろしくお願いします
桜の花も咲き始めましたね
自転車で花見三昧する予定です

No title

atsuさん、

こんばんは~!
私は立川のナルシマ(15:15出発)から関戸橋に向かって走っていた時、四谷橋と京王線の間ですれ違いましたよ(^^
楽しそうに乗られている女性が来るな~と思っていたら、すれ違いざまに『あれっ?』
すぐにUターンすれば良かったのですが、しばらく後ろを振り向きながら走ってしまったため、みるみる距離がひらき、追いかけるのを断念してしまいました。
(少し追いかけてみたんですけどねww)

また、ご一緒しましょう(^^)v

No title

よろしく よろしく

No title

>とっしぃ~さま atsuさま
 
こんばんは。
今の私もニヤケて走ってますよ!(爆)
次回是非宜しくお願いします。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア