『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > カッ飛ばしても良いですかぁ~♪

カッ飛ばしても良いですかぁ~♪

なでしこジャパン決勝進出おめでとうございます。(^O^)/

決勝は今回もランキング1位のアメリカですが、相手にとって不足無し 一気に倒して連覇しちゃいましょう 





さてさて、夏も近づき野外で蚊に刺される事が増えて来たのですが、先日番長がこんな物を買って帰って来ました。








IMG2212.jpg


っとばし! という商品なのですが・・・・・・  ラケット? (・・?  








IMG2213.jpg


おもちゃのラケットの様な形をしているのですが、ガット部分が3層構造になっていて、その中心に静電気を発生させ(両外は保護用)蚊やハエを撃墜する道具らしいのですが・・・・・・・



(;一_一) 見つけてから持っても遅いと思うんですけど・・・・?



それに不規則に動く対象物をヒットするのは結構難し様な・・・・・   




バルコニーでは威力を発揮してくれそうなので、当分ベランダ菜園の作業前に素振りでもやってみましょうか? (* ̄ー ̄*)  






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



     





                                           


 
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
こんな商品あったんですね。
ほぼギャグのきがしますが。

自転車につけてはしると、すこしは退治できるようなできないような。
ぜひインプレお願いします♪

No title

こんばんは。
これ、職場でハエがブンブン飛んでいたので
見かねた同僚が買って来て やりました。
「バチっ」と音と共にハエがポトっ・・・と。

触っている分にはバチっ!と来ませんが
(これ2枚の金網になっている) 確か、上下の
金属が触れると バチっ!!っていって一瞬
指に電流が走ります♪刺激が欲しい時 どうぞ。

No title

>栃isさま

こんにちは。
私も単なるおもちゃだと思ったのですが、番長の職場では結構ブームになっているとのこと!
ヤッパリ自分で早く確かめてみたいです。

No title

>パートのおばさんさま

こんにちは。
えぇ~ もう既にお使いですか!
ハエにヒットさせるなんて相当の腕前です(ー_ー)!!
修行しなくっちゃ♪

No title

我が家では数年前からこれ使ってます。うちのは「蚊とりっち」と言うネーミングの商品です。
これ結構使えますよ。百発百中仕留められるような気がしますが・・・
虫にヒットすると火花がでます。
少し残酷ですが、「せいばい!!」と言いながら使ってます。

No title

>Atsuさま

こんばんは。
おぉ~ 結構身近にユーザーの方が居たのですねぇ~!
かなり自信が出て来ましたので、今年は蚊とハエには成仏してもらう事にしますよ♪ (*^^)v
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア