『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > ツールドフランス始まりましたねぇ~♪

ツールドフランス始まりましたねぇ~♪

結局今日も走れなかった管理人なのですが、今日から楽しみが1つ増えたのですよ 


それがこちらのツールドフランス2015(102回大会)  








キャプチャ1507053


実はこちらの『毎日ツールドフランス』というNHKさんのダイジェスト番組なのですが、昨年も密かに一人で盛りあがり今年も観戦したとまちに待っていた所なのです。 既にビデオ予約をセットしちゃいましたし 今年も毎日録画内容を夜な夜な一人で観戦して盛り上がっちゃおうと考えています。 

全力を尽くすスポーツ観戦は、結末の決まっていない最高のドラマだと思いますし、ロードレースを少しだけ理解したレベルの管理人でも、このダイジェスト版はメチャクチャエキサイティングな番組なのですよねぇ~ !(^^)!


さぁ~て! 記事も書けたし第一戦の結果見る事にしましょう   





おっとっと 明日はなでしこの決勝ですねぇ~ 



仕事サボって応援しないと・・・・   (* ̄ー ̄*)v






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 




  
   





                                       

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ダイジェスト版、嬉しいですよね(*^^*)
でも昨晩の2日目だけ、JSPORTS無料でしたよ!しかも昨日のレース内容は……
いやぁ楽しめました\(^o^)/

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
2戦目凄かったですねぇ~!
あれだけコンディションが変化するととても付いて行くのが・・・・
でも、パンクしたサガンがラストに絡むとは思いませんでしたよ!
明日は山岳だし毎晩楽しみです。(^^)/~~~
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
81位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア