『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 新たな仲間と宮ヶ瀬ライド! あらぁ? 週末ライド > 新たな仲間と宮ヶ瀬ライド! あらぁ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな仲間と宮ヶ瀬ライド! あらぁ?

連日の猛暑日も吹き飛ばす勢いで、今日もオッサンは走りに行くのです  



8:40出発   


昨日の暑さの影響か?朝から全然元気が出ない管理人だったのですが、今日は先日再開したTwitterで仲良くなった しばはるさん とご一緒させて頂く約束をしていましたので、鉛の様に重たくなった体にムチ打ち 少し遅めですが多摩サイへ向かう事になりました。









CIMG2304.jpg


リアル初めましては関戸橋となったのですが、坂道君も愛用しているBMCで登場 って事で、最初から手加減してもらえるようにしっかり根回しをして・・・・・・ (ー_ー)!!  

今回はお互い時間が無い事から近場のコースという事で宮ヶ瀬に行く事にしました。







走ったコースは毎度お馴染のこんな感じです 



最初から管理人のスローペースにお付き合い頂いたのですが、津久井を過ぎて日赤からつづら折りを登って行く場面ではしっかり道をお譲りすると・・・・・・・


(;一_一) カメラを準備する間も無く 一瞬で視界から消えました 


途中から ひぃ~め♪ 姫! って歌ながら追いかけようかとも思ったのですが、そういうレベルの差では無い事は一瞬で理解し、今日はマイペースでホスト役に頑張る事にしました。(笑)








CIMG2306.jpg


今回も長竹のファミマで最初の休憩を取る事にしたのですが、当然管理人はここでドーピングを・・・・・ と写真を撮っていると。





kanokaさぁ~ん♪


いきなり近寄って来るライダー登場  


あまりにビックリして写真撮りそびれてしまったのですが、グループ走で裏ヤビツを目指していた TatsuPさん ではありませんか  


軽く立ち話をしてからグループを追いかけて走って行ったのですが、その後虹の大橋手前のT字路で再び再開し、我々が先に宮ヶ瀬に到着する事になったのですが・・・・・・







CIMG2309.jpg


みぃ~つけたぁ~♪

今度はしっかりGuttinさんに捕獲される事となりました。 (*^。^*)


しばし皆さんと談笑させてもらい、何度も裏ヤビツの納涼コースへのお誘い拉致を丁重にお断りして、今回は早い帰宅を目指して予定通りのコースを進む事にしました。









CIMG2312_2015071217051747e.jpg

連日の雨の影響か? 宮ヶ瀬ダムは水をしっかり蓄えて、とても綺麗な姿を見せてくれました。


自転車を押し歩きしながら、毎度チビリそうな300m以上の落差を堪能しランチポイントへ向かう事に   








CIMG2336.jpg


今回のランチは最近かなり有名スポットとなったオギノパンさんでパンランチ  

チキンの竜田揚げとベーコンポテトそれに・・・・・・  ボロニア?  (・・?  


ボロニアって?  








キャプチャ150712


それに 大竹遼 監修 ?   


思わず面白そうで買ってみたのですが、簡単にいうと缶詰で有名なSPAMを挟んだパンみたいな感じでした 


普通に美味しいですけど・・・・・・   大竹 遼 って?  誰ですか? (#^.^#)




その後、熱波に飲み込まれそうになりながら、何とか無事に関戸橋へ辿り着く事が出来ました 


いやぁ~ また知り合いに豪脚が一人増えてしまいましたよ  



次回もお手柔らかにお願いします。  m(__)m   






<本日の走行記録>

走行距離  : 69.59km
平均速度  : 24.3km/h
平均心拍  : 140bpm
平均ケイデンス : 75rpm
消費カロリー  : 1203c 
高度上昇  : 609m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  



    



                         


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はサプライズの遭遇で嬉しかったです(^^)ご一緒のしばはるさんは危険(笑)な方だったのですね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Guttinさま

こんばんは。
いやいやぁ~ 私の周りは皆さん豪脚揃いで・・・・(汗)
皆さん私を置いてきぼりに市内で下さいねぇ~って!
誰も待ってくれなくても、Guttinさんだけは待ってて下さいね!(●^o^●)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
255位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。