『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > やっぱり降って来ましたねぇ~ でもあの人に逢えてラッキーでした♪

やっぱり降って来ましたねぇ~ でもあの人に逢えてラッキーでした♪

今日は番長から頼まれたお使いを果たさねばならない日でしたのでロングライドは諦めていたのですが、それ以前に台風の影響で空模様が怪しい状態に・・・・・・   


午前と午後どちらを選択するかが問題だったのですが、外を見れば走れる状況でしたので朝から出動する事にしました。




9:00出発  


上流に行こうか?下流に行こうか?考えたのですが、天気が崩れて来るのは西からなので、上流へ向かって走り天気が悪くなったら引き返し、良くなったら五日市方面へ足を延ばす計画を立てて走り始めました。









IMG2344.jpg


多摩川は連日の雨で水かさが大幅に増えて、久しぶりに荒々しい姿を見る事になりました。

南東の強い風に背中を押され更に先へ進むと・・・・・




あぁ~!









IMG2350.jpg


Lisaさんと遭遇♪


既に羽村堰から戻る途中との事で、このまま羽田迄行っちゃう♪ かも?なんて元気な話を聞いて、思わず管理人も下流へ進路を変更しようかと本気で考えたのですが・・・・・・・・



(ーー;) やはり人妻を単独で誘う訳にも行かず・・・・・  残念



雨雲を気にしながら上流へ進む事にしました。(笑)




夏の暑い時期は難しいので、9月に入ったらまた『20km/hの集い』参加してくださいねぇ~ (^^)/~~~









IMG2362.jpg


羽村堰ではこんな感じで水門から解放された激しい流れを見物するライダーが沢山居ましたが、羽村へ到着する頃にはポツポツと雨が降って来る状況となりましたので、写真撮り以外は休憩をとる事も無く一気に帰路へ着く事にしました。


午後は路面が濡れる程雨が降っていましたが、管理人は何とか無事に帰宅し午後はKS活動に励む一日となりました。


明日は晴れるのでしょうか?  (^_^;)   




<本日の走行記録>

走行距離  : 45.18km
平均速度  : 25.8km/h
平均心拍  : 139bpm
平均ケイデンス : 79rpm
消費カロリー  : 725c 
高度上昇  : 158m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   




               
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ウフフ♪

Kanokaさん、今日はバッタリ遭遇できて嬉しかったです♪

「この後、羽田まで~♪」なんて大口たたきましたが、あっさり断念しました(笑)
また暑さが一段落したら、ゆるポタご一緒させてくださいね~(^_^)/

それまでに体力もう少しつけておきます!!!

No title

>Lisaさま

こんばんは。
今回もレーダー健在でしたねぇ~♪
暑さがピークを過ぎたらまた一緒にグルメポタ行きましょう!(●^o^●)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア