『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > かのかのカシス

かのかのカシス

普段は4Lペットボトル焼酎専門の管理人なのですが、先日スーパーの買い出しに行った時にこんな物を発見しちゃいました  








IMG2365.jpg


季節香るかのか 大人のカシス』   アサヒさんのニュースはこちらをご覧ください



永遠のライバルである焼酎の“焼酎かのか”なのですが、遂に邪道な道へ進み始めたと思いながらもツイツイ1本買ってみる事に  

(;一_一) 本当はグラスが欲しかったから?(爆)




我が家に炭酸は常備していないので水割りでと思いましたが、アルコール16%でかなり甘いお酒ですのでロックで丁度良い感じでしたが、知らないうちに飲み過ぎちゃうパターンとなりそうです。


たまには目先が変わって良いかもしれませんが、週末飲むのは避けておいた方が良さそうです。(^_^;)




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 




    




                                            





関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
102位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア