『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 誘いに負けて走り出してみたのですが・・・・

誘いに負けて走り出してみたのですが・・・・

午後から天気が回復する?なんてYahooの天気予報はいつの間にか雨に変わっていたりして、台風14号に翻弄された何とも変な一日だったのですが、やはり通り雨の勢いがかなり強いので、ここは大人しくしてようかと  




通り雨って・・・・・・     









IMG2976.jpg


(;一_一) こんな感じの土砂降りなんですよ  


体が濡れるのは問題無いし、気温が下がってとても嬉しい事なのですが自転車が汚れるのは嫌なので、今日は安全に近所のショップツアーをする事にしました。








キャプチャ150810


ショップでは目の保養をしてバーテープを購入して帰るはずだったのですが、気に入った物が見つからず何故か SIDI ラバーヒール とワイヤー干渉用 ねじねじ フレームプロテクター  を購入、バーテープを探しに2軒目をハシゴしようと考えていたのですが、店を出ると外は思いっきり晴天 余りの晴天と周りに雲が無い事を確認し慌てて自宅へ戻る事にしました。


少しだけでもポタポタしたいなぁ~  


そんな感覚だったので、短パン・サンダル姿で近所をポタポタ走る事に   


風が強く湿度が高い嫌ぁ~なコンディションだったのですが、自転車に乗りたいと言う誘惑には勝てずご機嫌で近所や多摩サイを走り始めると・・・・・・








IMG2987.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) あらぁ・・・・・・   


あっという間に囲まれてご近所ポタは直ぐに終了となりました。


軽く濡れましたが問題無しって感じで、風呂上がりのビールが美味しくなった気がします。(笑)



明日は回復するのかなぁ~     





<本日の走行記録>

走行距離  : 7.06km
平均速度  : 21.8km/h
平均ケイデンス : 66rpm
消費カロリー  : 215c 
高度上昇  : 6m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ 






関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
220位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア