『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 今日は朝練?

今日は朝練?

夏休みに入って目覚める時間が何故か早くなって来た管理人 年寄りにまた一歩近づいたのか?それとも単純に寝る時間が早いだけなのか?(爆)


そんな訳で 今日も涼しい山方面へボッチライドを実行しようと準備していたのですが、どうも昼過ぎから山沿いは雷雨 になるとの天気予報 なので、諦めて近場を走ろうと・・・・・・

それにしても家の周りでさえ空は鉛色で今にも降りそう  



結局空を見ながらウダウダと時間が経過してしまい、羽田を目指し多摩サイを走り出したのは8時を過ぎた頃となってしまいました。



一応平日扱いなのか?多摩サイは非常に空いているし、お日様は雲に隠れて気温も思ったより上がっていなかったので、久しぶりに下ハン握って気持ち良く巡航させてもらいましたよ  


そうそう 未だに大分出っ張ってはいますが、下ハン握っても苦にならずにペダリング出来る様になって来たのは、少しお腹が締まって来たからかも知れませんねぇ~ (笑) (●^o^●)








IMG3088.jpg


ガス橋に差し掛かると、直ぐ前方にかなりヤバそうな雨雲を発見しましたので、ここは無理せず左岸へスイッチして上流へ引き返す事にしました。

帰路は軽い向かい風となって来ましたので、最後の15km位はもうヘロヘロの状態に 


殆ど休む事無く50kmをひたすら巡航するのはチョット力不足って感じちゃいましたよ 本当はもう少し距離を稼ぐ為に上流へ進もうか?とも考えましたが、この辺で切り上げて丁度良かったのかも知れません。



(;一_一) 所で、このブログ記事を書いている間にどんどん天気が良くなっている様な  

もう一度走りに行こうかなぁ~    





<本日の走行記録>
走行距離  : 50.21km
平均速度  : 27.9km/h
平均心拍  : 137bpm
平均ケイデンス : 80rpm
消費カロリー  : 726c 
高度上昇  : 85m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                           

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア