『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 姫と一緒に坦々麺ツアー

姫と一緒に坦々麺ツアー

坦々麺が食べたぁ~い とからこのブログのコメント欄に書き込みをもらって、そのまま素通り出来るはずも無く、シルバーウイークの初日に坦々麺ポタを企画しちゃいました  


9:30出発    










IMG3600.jpg


完璧に坦々麺を食べる為のポタ企画ですので、店の開店時間に合わせて集合  

最近飲み過ぎなのでゆっくりスタートは助かります。(^_^;)  










IMG3609.jpg


今日の集合場所に集まったのはオヤジさんの二人 

多摩サイを使って青梅を目指し走り始めたのですが、何と二人は管理人と合流する前に連光寺の坂を2本も登って来たそうで・・・・・・   

一人だけ思いっきり温いスタートとなってしまいましたよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










IMG3616.jpg


坦々麺と言えばヤッパリ杉山さんですよねぇ~    

タイミングよく4番目に並ぶ事が出来ましたので、一巡目でしっかり入店しオーダーしたのは・・・・・・・・・









IMG3613.jpg


もう!皆さんご存じの鉄板メニュー 坦々麺を頂く事にしましたが、ヤッパリ何度来ても同じこの美味しさが  

追加ご飯のおじやと〆の杏仁豆腐は将に芸術品と言える位マッチしていて今日も完食で大満足でしたぁ~   








IMG3619.jpg


満足のポォ~ズ  ヽ(^o^)丿










IMG3623.jpg


その後、時間の無いおやじさんを見送る為三人で羽村迄戻り、姫と管理人はかき氷を食べに行く事にしました    









IMG3626.jpg


多摩サイから浅サイへスイッチするには小さな山を3個程登らなくてはならないのですが、流石にチーム亀メンバーですので、疲れていてもポタポタ管理人と同じペースで登って行きます  









IMG3627.jpg


そして今日おご褒美はシロクマ  

フルーツ一杯でメチャクチャ美味しいです (^O^)/ 



最近完璧にパティスリーデュポンタンさんのかき氷にハマってしまた管理人なのですが、このかき氷を食べる事が出来るのは9月末迄との事なので、最後にもう一度食べに来たいなぁ~ なんて密かに考えちゃったりしているのでしたぁ~  (^_-)-☆  











IMG3632.jpg


いやいや 9月からはこれでしょ    









IMG3630.jpg


そう言って登場はデュポンタンさん常連のしばはるさんでしたぁ~  

何と偶然にも店で一緒になり、かき氷を食べながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。









IMG3634.jpg


その後帰りの浅川ルートを三人でポタポタ走り、大満足の坦々麺ツアーは終わったのでした  



次は何処に行きましょか   (^◇^)





<本日の走行記録>
走行距離  : 63.0km
平均速度  : 21.6km/h
平均心拍  : 116bpm
平均ケイデンス : 70rpm
消費カロリー  : 994c 
高度上昇  : 380m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                        

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はありがとうございました。久しぶりに亀亀走法発動で、体が何かを思い出したみたいです。八王子方面グルメ企画、大垂水の幅寄せに着いての対策会議なんておもしろいかも?
また一緒に走ってください。亀ですが宜しくお願いします。

No title

え~っ、土曜日に坦々麺に行ったんだ~!!
行けば良かったぜww

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
先日の坦々麺は私達得意のパターンでとても楽しい一日でした。
また近場をポタポタ走りにゆきましょうね♪(^-^)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
坦々麺はオールシーズンですが、かき氷は9月で終わっちゃうんですよねぇ~(笑)
次回は是非一緒に! (^◇^)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア