『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 誘惑に負けてプリンソフト♪

誘惑に負けてプリンソフト♪

昨日・今日と出勤日となっていた管理人だったのですが、昨日で殆ど仕事を片付けてしまい今日はお客様も休みでしたので、午後から有給を取って近場を走りに行く事にしちゃいました。



午後からの出発でしたので、近場を軽く流すだけでも良いと思い多摩サイを上流へ向けて走り始めたのですが、急にソフトクリームが食べたくなって少し足を延ばす事にしました。








IMG3762.jpg


先ずは多摩サイで羽村堰迄 水辺には多くの人達が居て真夏と同じ様な雰囲気でした 


その後何時ものバックロードを使って五日市方面を目指し、今日の目的地であるポイントに立ち寄ります。









IMG3769.jpg


福嶋牧場ソフト売店さんに到着  今日は親子連れが大勢   








 

IMG3763.jpg


管理人がどうしても食べたかったソフトクリームがこちらの プリン味  (^◇^)  


前回来た時もどうしようか?迷ったのですが、今日は到着前から迷う事無く1点買いで  


いやぁ~ どうなっているのか?と思えば、下から ソフトプリンソフト ってなっているのですが、これが妙に美味しいぃ~  

先日訪問した三浦の関口牧場さんのふんわりソフト(その時の記事はこちら)とは違ってきめ細かいズッシリした感じのソフトクリームでプリンとの相性もバッチリでした  

このタイプだと冬場でもOKって感じがしますねぇ~  (*^_^*)







キャプチャ150923


その後、武蔵五日市の駅から秋川~滝山街道を使う何時ものルートで多摩サイへ戻りました。


今迄は羽村堰往復2時間が定番のコースだったのですが、このルートだと3時間で戻って来る事が出来るので、今後も上手く使って定番コースにしちゃいたいと思います。





<本日の走行記録>
走行距離  : 63.62km
平均速度  : 24.2km/h
平均心拍  : 131bpm
平均ケイデンス : 73rpm
消費カロリー  : 917c 
高度上昇  : 360m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                              


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お邪魔します。
サイクリングで来てよかったですね!
それにプリンソフトとってもおいしそうです。
この組み合わせは大満足でしょうね。

No title

>ジャムさま

こんばんは。
このソフトメチャクチャ美味しかったです。
最近アイス系のお店に立ち寄るのが楽しみで♪

No title

ここはやはりみんな寄るんですねww
朝早いと開いてませんが(^_^;
真夏の暑いときにはかき氷のソフトクリーム乗せを。
そしてつい先日は、念願のソフトクリームを食べました!
次はこのプリン!逝かせてもらいます(*^^)v

あと、あのかき氷のお店に連れてってください~(*^o^*)

No title

>とっしぃ~さま

おはようございます。
先日とっしぃ~さんのつぶやき絵を見てこのソフトリピートしました!
かき氷屋さんと言うと店主に叱られますが、デュポンタンさんでかき氷が食べられるのは9月迄なので、この週末がラストなのですが・・・・・
雨が上がったら一緒に行きますか?
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア