『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 台風21号サヨウナラ♪ (^O^)/ 週末ライド > 台風21号サヨウナラ♪ (^O^)/



台風21号サヨウナラ♪ (^O^)/

この週末は完璧に雨と思いこみ、昨晩も飲んだくれてしまった管理人なのですが、目がさめれば天気は急激に持ち直し濡れた路面も段々乾いて来るではありませんか  


これは午後から走りに行かなければと 午前中にしっかりKS活動をクリアして午後から多摩サイへ走りに行って来ました。









CIMG3784.jpg


天気が怪しいせいか? 昨晩飲み過ぎたせいか? それとも・・・・・・・   


何故か足が回らず力が入らない様な状態が続き、天候の急変も考えてくじら運動公園で引き返す事にしたのです。

それでも明日も走りに行きたいし、このモヤモヤした状況がどうしても嫌だったので、帰路は思いっきり回してインターバル練をしてみると、何故か途中からその練習に付き合ってくれるローディーさんが登場し、知らぬ間に交互に順番を入れ替えて走る形となりました お互い無理はせず非常に良い練習が出来たお陰で、昨日迄のアルコールは無事に抜けた見たいです  


中央道下から是政橋迄お付き合い頂いた紺色のジャージを着た若いローディーさん  とても楽しい時間をありがとうございました。    








CIMG3786.jpg


その後右岸を多摩水道橋迄走りましたが、この区間は目が血走った人が多くて・・・・・・ (ーー゛)


有る程度は付き合いましたが、そこそこで離脱させて頂き引き返す事にしました。


さてさて、明日は何処に行きましょうか?  (* ̄ー ̄*)





<本日の走行記録>
走行距離  : 48.4km
平均速度  : 27.2km/h
平均心拍  : 139bpm
平均ケイデンス : 75rpm
消費カロリー  : 714c 
高度上昇  : 114m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   





                      




関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
