『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 生贄のヤビツ峠!結局逃げ切る事は出来ず?(後編) 

生贄のヤビツ峠!結局逃げ切る事は出来ず?(後編) 

後続部隊に捕獲された管理人 だからと言って何か出来る訳も無くただひたすらマイペースでポタポタと・・・・・





IMG3939.jpg


すると管理人抜きでアタック合戦が勃発 一瞬のうちに誰も見えなくなってしまいました・・・・・ (笑)




それでも水飲み場で一息ついて、後続を待っていると・・・・・・・








IMG3948.jpg


GUTTIさんを先頭に本日の主役が目の前を通り過ぎて行きます。








IMG3951.jpg


当然この人達が黙って見送る訳も無く、獲物を見つけたハンター出動








IMG3954.jpg


気がつけば管理人も何とか頂上迄走りきり、いくみんさんの撮影会に参加  

やぁ~ 流石にクイーンは違いますねぇ~ (*^。^*)





それでは下ってランチでも・・・・・・    (・・;)?







IMG3964.jpg


おやおや? 何故か表ヤビツを下ってる・・・・・・     往復ですか?(>_<)  









IMG3967.jpg


そんな管理人の心の叫びを読みとってくれたのか? 何とか菜の花台の展望台でSTOPしてここから引き返す事になったのでした  


名古木の交差点迄下ったら134号を一人で帰ろうか?とも考えたのですが、ここからなら3Km程度の上りですので、なんとか走れると・・・・・・





(・・;) アラァ?



気がつけばトイレタイムとなって皆バイクから離れて行くでは有りませんか  




チャンス到来!!



チーム亀
 の鉄則である、皆が休んでいる時に走り続ける作戦を今こそ発動する時と 一人頂上へ向けて再スタートを切る管理人  今度こそ逃げ切って見せると必至にカメカメクライムで進んで行くのですが・・・・・・・








IMG3971.jpg


アサリ確保!  (ーー;) 

やはりこの人達と同じ次元で考えてはいけない様です。(笑)









IMG3983.jpg


今日は完璧サタン塾でのトレーニングで終わってしまった様です。(笑)









IMG3986.jpg


その後宮ヶ瀬ダムに立ち寄り、あのダムの高さを再確認して・・・・・・   









IMG3994.jpg
 

せっかくなのでメンバー全員で楽しい写真を一枚    


(*^。^*) 若干一名顔が隠れている人もいますが・・・・・・ (笑)










IMG3996.jpg


そして オギノパンさん でランチを取り   








IMG3999.jpg


ラッテさんでグレープフルツのシャーベットを頂き帰路へついたのですがこれがし失敗  このシャーベットでお腹が冷えたせいか?帰りの野猿峠で本体から離脱しトイレへ駆け込む事になりました (^_^;)  



いやぁ~ 色々ありましたが、とても楽しい一日でした  自転車最高  





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   





          
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しいレポ有難うございました!ちゃんと「ポタリング」ボタン押しておきましたよw
第二回も宜しくお願い致します~!

No title

>GUTTIさま

こんばんは。
早速のポチっと!ありがとうございました。m(__)m
次回は顔が写る様に十分注意しますねぇ~♪ 

ポタポタレポート楽しめました‼

あれ?
アイスの上に頭がある…
イ・ケ・ニ・エ~~

タイミング良い落ちですね⁉

No title

自転車には色々な楽しみ方がある...
たまには思いっきり走るのも楽しいです(*^^)v
翌日、太ももがパンパンでしたけどww

Thanks!!!

いや〜!楽しんでくれてありがとうm(_ _)m
次回は綿密な戦略で逃げきり魔性⁈
サタン(^o^)/

No title

>けんちさま

こんばんは。
全然気がつきませんでした!(笑)
生首出演ありがとうございました。(^O^)/

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
この企画組んでくれたGUTTIさんに改めて感謝!ですねぇ~
また楽しく走りに行きましょう♪

No title

>サタンさま

こんばんは。

やはり一度は逃げ切って・・・・・・・ (;一_一)  

オット!作戦に乗ってしまいそう?(笑)

次回も宜しくお願いします。

ご無沙汰しております

ついうずうずとしたので書き込ませていただきます(笑)
ヤビツ、10月10日…
はっ、もしかして…ニアミスですか!?

No title

>ヨッシーさま

こんばんは。
この日はヤビツに行った人多かったみたいですねぇ~!
先日は流れてしまいましたので、またチャンスをみて一緒に走りに行きましょう。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア