『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > チーム亀始動! 檜原ライド♪

チーム亀始動! 檜原ライド♪

昨日は真冬の様な寒さと雨で、今日の企画が中止になってしまうのでは?と、久しぶりに有給を取って参戦させて頂きました!(*^_^*)







CIMG4196.jpg


朝はウエットな路面と気化しようとする高い湿度で何とも言えない幻想的な風景が・・・・・・・ 









CIMG4200.jpg


今日の参加は、チーム亀総長まるおさんと20km/h巡航レギュラーのふら~さんに我らがの4名 

完璧いゆるポタ大好きの 「チーム亀」 メンバー勢揃いなのでしたぁ~   




(・・? あらぁ?




関戸橋で盛り上がっていると交差点の反対側に見覚えの有る顔が    








CIMG4202.jpg


新車のTCRが眩しいTatsuPさんではありませんか 皆で新車をなめる様に拝見し今日の目的地を聞くと・・・・・・・ (* ̄ー ̄*) 

来週のチーム走の下見をするとの事でしたので、無理にお引き留めせずに皆でお見送り  (^^)/~~~  








CIMG4205.jpg


その後ウエット路面をポタポタ進んで    







CIMG4206.jpg


日の出のJAさんで最初の休憩   つぶらなユズ美味しかったです。   








CIMG4208.jpg


武蔵五日市の駅を越えて檜原ルートをポタポタ走り次の休憩ポイントである手作りとうふ ちとせ屋さんに立ち寄り   









CIMG4211.jpg


しかり豆乳で筋力アップ  味も美味しいので毎度リピートしちゃいます  



でもランチポイントはすぐそこですよ  (ー_ー)!!   










CIMG4217.jpg


開店と同時にお邪魔させて頂いたのが、手打ち蕎麦がメチャクや美味しい深山さん 


ザルのおまかせ膳をオーダーしましたが、今回も大満足なお味で  

ここなら毎週でもOKな管理人なのでしたぁ~ (*^^)v 









CIMG4227_20151103185045690.jpg


満腹になった一行なのですが、デザートが食べたい ってな意見を採用し、先日訪問させて頂いた月見かえるさんで手作りプリンを食べに行く事にしたのです。








CIMG4235.jpg


紅葉を見ながらポタポタのぼってみたのですが、かえるさんは今日はお休みだったのです  








CIMG4256.jpg


仕方が無いのでここで紅葉の一枚   (*^。^*)   










CIMG4258.jpg


どうしてもデザートが食べたかったので、檜原村役場にあるカフェ せせらぎさんでコーヒーゼリーを頂きました  


あまり期待していなかったのですが・・・・ メチャ旨ぁ~ (^◇^)









CIMG4262.jpg


帰りは石川酒造さんで酒かす買って    









CIMG4274.jpg


多摩サイで無事に戻って来ましたぁ~  



またカメカメ企画実施しましょねえぇ~ (^_-)-☆    







<本日の走行記録>
走行距離  : 93.38km
平均速度  : 22.5km/h
平均心拍  : 129bpm
平均ケイデンス : 75rpm
消費カロリー  : 1501c 
高度上昇  : 560m
※暫定版




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  




                                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

絶妙のタイミングでしたね(*^-^*)
ちょうど信号に引っかかってチームKのジャージ発見!でした。

今日のランチはコンビニ飯だったので、下見なんてしないでご一緒させてもらえば良かったかな?

No title

亀とはいえ、なまった脚にはなにかがきつかったらしく、家に帰ってから2時間くらい脚が攣る寸前でした。初めて腿の前面にきました。
あと、胃にも。。。
酒粕は、背中で熟成する事なく持って帰れてこの方法せいかいでした。
またあそんでくださいね。

No title

日曜は、かえるさんやってますよ~

と、煽ってみる♪

だが、天気がチト不安ですがw

楽しい一日をありがとうございました! 天気もよかったし、ルートも走りやすかったし、お蕎麦も美味しかった〜。そして何より、このメンツがサイコー楽しかったです‼︎

No title

>TatsuPさま

こんばんは。
新車良いですねぇ~♪
私も買い替えしたくなっちゃいましたよ!(笑)
次回ゆるポタで良ければ是非是非 (*^。^*)

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
先日の奥多摩が脳裏に・・・・・(汗)
後半は足では無く完全にガス欠だったのではないのでしょうか?
私が気がつかずご迷惑をお掛けしました。m(__)m
次は是非反省会で♪ 楽しみにしています。

No title

>しばはるさま

こんばんは。
今回は週末休めない「まるお総長」を囲む企画だったのですよ!
是非冬眠前にもう一度行きたいですねぇ~

No title

>ふら~さま

こんばんは。
このペースでOKならチーム亀入部OKですよ!(笑)
是非次回もグルメポタ行きましょうねぇ~

桧原ライド…

まだ行った事無いので羨ましいですー(^^)グルメポタ企画あったら私もまた参加させて下さーい(^ω^)

No title

>かずさま

こんばんは。
空き日教えてくれればまた企画しますよ!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア