『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 桜満開の多摩サイで!あのご夫婦に遭遇?

桜満開の多摩サイで!あのご夫婦に遭遇?

昨晩無事に台湾より帰還し、アルコール漬けの体をしっかり休ませた管理人だったのですが、今日は出張の処理をする為職場へ顔を出して、午後から桜のポイントを目指して多摩サイを走って来ました。
 
 
 
 
 
CIMG5190.jpg
 
境川の桜や野川の桜もとても見事なのですが、多摩サイ上流にも多くの桜ポイントがあるのです。
 
再開後のロードバイクは、一週開けて2回目の出動だったのですが、今日はホイールの軽さを感じる事も出来る位スムーズに脚が回って少しビックリする程だったのですが、風が弱く良いコンディションだったかも知れません。
 
(ーー;) 昼過ぎには雹や雨が降っていたとは思えません  
 
 
 
さぁ~ 先へ進もう     
 
 
 
そんな感じで桜を眺めながらポタポタ走っていると・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
  
・・・・・・・   
 
 
 
 
(・・? あらぁ?
 
 
 
 
 
 
CIMG5221.jpg
 
どかぁ~ん!!
 
 
 
何と管理人が師匠と仰ぐMASARUさんLisaさんご夫妻しゃないですかぁ~ 
 
 
 
いやぁ~ 久しぶりの嬉し再再会に管理人はテンションMAX 
 
 
 
 
CIMG5216.jpg
 
思わず怪しい姿でハートのポーズ をきめたり・・・・
 
 
  
CIMG5218.jpg
 
片足持ち上げて頑張ってみたものの?お腹をへこませるの忘れたりと・・・・(爆)
 
 
 
楽しい週末ライドとなりました。
 
 
 
 
管理人の入院騒ぎでお流れとなった企画を近々に実施しましょうと意見が一致すると 
 
 
 
 
CIMG5224.jpg
 
"あばよ!"って感じで別れる事に? (●^o^●) 
  
 
 
 
 
 
 
CIMG5236.jpg
 
その後羽村堰を目指しましたが、通行規制が入っていたので手前で引き返し、桜の写真を撮りながら夕方までポタポタ走りました。
 
 
明日は天気が悪そう なので、桜は一気に散ってしまうかも知れません。
 
 
 
<本日の走行記録>

走行距離 : 37.65km

平均速度 : 23.4km/h

平均心拍 : 143pm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 709c 
 
高度上昇  : 86m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 
 
 
 
 
 U-17女子サッカー W杯優勝 おめでとう!
 
次は東京オリンピックだぁ~ (^O^)/  
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

桜綺麗ですね。多摩サイの桜はまだ見に行ってないので行こうかな?
と言っても明日は用事があるし来週にはもう散るし・・・
ということは来年か?

びっくりしましたね!

今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。いや~ほんとびっくりしましたね(^_^;)

ダンナがマスク+サングラス状態なのに「よくkanokaさんだって分かったな~!」と申しておりました。(確かに!)

なんだかバタバタしており、あまりお話も出来ませんでしたので、またいつかゆるポタ御同行お願い致します♪

No title

桜が綺麗ですね(^^)
今年はとうとう花見ライドができないうちに散ってしまいそうです...
あっ、そうだ!峠に登ればまだまだ見られるかも(^^)v

それにしてもウエストが見事に成長しとりますなぁ(爆)

No title

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
多摩サイの桜ポイントは沢山ありますので、のんびりお弁当持って行きたくなる感じです。(笑)

No title

>Lisaさま
 
こんばんは。
いやぁ~ 最高でしたよ!
まさかお会い出来るとは思いませんでしたので、桜に感謝感謝です。
次回はのんびりグルメライドご一緒させて下さい。

No title

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
そうなんですよぉ~
育ち盛り!って感じで止まりませぇ~ん!!(汗)
峠を登るのはかなり辛そうですので、GW迄に少しダイエットしないと・・・・

あざ~っす!

あんな場所ですれ違うとはびっくりしました。っていうか、サングラスとマスクした人が止まったので、ちょっと身の危険を感じたくらい(うそ)です。桜満開だったし、kanokaさんとはお会いできたし、最高の土曜となりました。ありがとうございました。

No title

>朝食番長さま
 
こんばんは。
劇的な再会最高でした!(^O^)/
もっと違うポーズの写真も撮れば良かったと後悔しましたので、次回早めにグルメライド企画お付き合い下さいね!

No title

素敵な出会いですね。
いいなあ。私などはなかなかお会いできないね。
でも、みごとな桜ですね。やっぱり美しい。

No title

>Suppleさま
 
こんばんは。
多摩サイで知り合いライダーに逢える事は、とても嬉しい出来ごとなのだと毎度感じます!
次回は是非 (^O^)/

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア