『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > クリートポジションを確認しながら雨上がりの多摩サイを・・・ やはりバーテープは微妙? 週末ライド > クリートポジションを確認しながら雨上がりの多摩サイを・・・ やはりバーテープは微妙?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリートポジションを確認しながら雨上がりの多摩サイを・・・ やはりバーテープは微妙?

完璧に諦めていた今週の週末ライドだったのですが、天気予報の通りに昼にはお日様が顔を出す 程の好天に、先週交換したクリートポジションを確認しながら多摩サイを走る事にしました。







IMG4430.jpg


走り始めて両足とも一発OKって思ったのですが、10km程走ると右足に違和感が・・・・・   


僅かですがしっくり来ていませんので、調整方向を確認する為足を少しずつ動かしながらクルクルペダリング 



羽村堰迄走るつもりだったのですが、何やら雨がポツポツ来たので手前で引き返してクリート位置を修正する事にしました。




修正後の右足はしっかり力が伝わる感覚が確認出来ましたので、来週100km程度走って再確認する事にしましょう  



それにしても、やっぱりバーテープの選択は失敗だったかも・・・・・・ (ーー;) 


来週アップ出来る写真を撮って記事にする事にしますね (笑)   




<本日の走行記録>
走行距離  : 44.63km
平均速度  : 25.4km/h
平均心拍  : 139bpm
平均ケイデンス : 80rpm
消費カロリー  : 709c 
高度上昇  : 127m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。