『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > ダウンしちゃいました!(+_+)

ダウンしちゃいました!(+_+)

昨日は最高の自転車日和だった様で、近傍のライダーからは綺麗に浮き上がる富士山の写真などがアップされているのを横目で見ながら・・・・・・・・   







IMG4455.jpg


金曜の午後から発熱し、37度以上(Max38.4℃)の高熱に2日間うなされていました。

完璧に昼間布団から出る事が出来なかったのは久しぶりの出来事だったのですが、やはり年を重ねると高温にはめっぽう弱くなってしまうようで、極度の悪寒で体が震えて来る程でした。(滝汗)


今日はなんとか持ち直し、午後から少し外へ出たりしたのですが、せっかくの3連休は完璧にノーライド決定となってしまいました。


明日は天気が悪そうですので、DVDでも借りてのんびりしたいと思います。



(;一_一) 誘惑に負けて何かポチリそうです。(笑)  みなさまもご注意ください





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 


     




                        




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あらら~

ご自愛なさってください。

でも、週末までには復活してください♪

No title

富士山ライド、KANOKAさんも参加されると思ってたんですが。。。。
明日は天気悪そうなので、しっかり休んで来週末に備えましょう(^^)/

あらら、お大事になさってください。僕なんか元気なのに三連休ノーライドですよ(泣)

No title

>しばはるさま

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございました。
今日はほぼ平常通りですので、来週はよろしくお願いします。

No title

>TatsuPさま

こんにちは。
ご一緒出来ずに残念です!
でも参加してたらきっと死んでましたねぇ~ (*^。^*)
またユルユルの時に是非ご一緒させて下さい。

No title

>セバスさま

こんにちは。
えぇ~もったいない!
それでも夜は密かにランド坂往復とか?)^o^(

お大事に

風邪が流行っているようですね。お大事にしてください。今日、教えていただいた「食通ゆたか」さんに行ってきました。アナゴ丼をおいしくいただきました。有難うございました。今度、またご一緒できればと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ひろおじさんさま

こんばんは。
次回は是非私も参加させて下さい!(^^)/~~~

Kanokaさんご安心下さい!

私も全くノーライドです(;´Д`A
お身体、ご自愛下さいねー。
今年もあっという間に12月…ですねー!
kanokaさんは平日、休みの日とか無いですよね?なかなか週末乗れる予定の目処が立ちません(T . T)
走り納めしたいですねー。

とりあえず、まずはお大事にして下さいね(^ω^)

No title

>かずさま

こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。
体調は戻って無事に今日から仕事です。(涙)
また、時間を合わせて走りに行きましょうねぇ~ (^-^)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア