『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 一日遅れのクリスマスケーキ 週末ライド > 一日遅れのクリスマスケーキ



一日遅れのクリスマスケーキ

大分ご無沙汰しちゃいましたが、2週間ぶりにやっと自転車に乗る事が出来ました。









CIMG4806.jpg


12月はとても忙しくて、自転車だけでは無くブログを更新するのもサボりがちとなってしまったのですが、今日はとても自転車日和の良い天気でしたので、KHARMAに乗って年末のお使いをする事にしました。  




多摩サイから浅サイに移り上流を目指して走りましたが、僅かな向かい風に邪魔され25km/hで巡航するのも必至の状況  

今月は100km程度しか走っていない温い状態なので、この向かい風がとても辛く感じました。









CIMG4816.jpg


向かった先は毎度お馴染のパディスリーデュポンタンさん  

お歳暮という訳では無いのですが、知り合いのお届け物に何か気の効いた物は無いか?と考えたら、身近にとても良い物が有ったではありませんかぁ~  

奥様と盛り上がり写真を撮り忘れましたが、毎度番長にお土産として買って帰っていたマドレーヌの詰め合わせを無事に贈る事が出来ました。 !(^^)!








CIMG4814_20151226165026f5a.jpg


このまま帰ってしまうのももったいないので、昨日食べそびれたクリスマスケーキをしっかり頂く事に 

このショコラ甘さ抑えめでとても美味しい 


未だ20km程度しか走っていませんでしたので、帰りは少し頑張ろうかと思ったらボトルを忘れた事に気付いて・・・・・・   








CIMG4819_2015122616502789a.jpg


それでも聖跡いろは登って  連行寺もカメカメ走り   


2週間ぶりのクリスマスケーキポタは無事完了   







CIMG4826_20151226165028f74.jpg


家に着いたら玄関に置き忘れたボトルと、昨日ポチッタAmazonさんかのお届け物が  


中身はまた別の機会に  




明日も短時間なら走れそうなので、また多摩サイポタポタする事にしましょう。





<本日の走行記録>
走行距離  : 49.56km
平均速度  : 23.8km/h
平均心拍  : 147bpm
平均ケイデンス : 76rpm
消費カロリー  : 962c 
高度上昇  : 287m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

  




    




 
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
