『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > このままではチョットまずいので、目標を追加する事にしました。

このままではチョットまずいので、目標を追加する事にしました。

昨日が仕事始めだった管理人ですが、冬休み期間継続していたブログの更新は1月3日で終了となり、見事新年の三日坊主となってしまいました。(笑)



さてさて、今日の話題なのですが、この冬休み期間にカーボローディングを繰り返し、この後冬眠でも出来るのではないか?と思うほど成長した管理人の体は、冬休み6日間で何と 体重+2kg・体脂肪約+1.5% という状況となってしまったのでした。 


スーツのズボンが少し苦しい感じで少し引きつっているのですが、それ以上にお酒の飲み過ぎが原因なのか体調自体がイマイチなのです。



秋の健康診断結果も問題多発だったし・・・・・  


仕事始めの初日から飲みに行っちゃった反省もあるし・・・・・・ 




と言う事で  今年の目標をもう1つ追加する事にしました  



その目標は 『週に一度は休肝日を作る!』 です。 (* ̄ー ̄*)



何時まで続くか解りませんが、取り合えず今日は飲まずに寝る事にしましょう。  




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 




     

                   

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ、それ(休肝日)は、私も!!

じゃあ、ご一緒させてください~♪

では、先ずは一杯飲んでからw

No title

>しばはるさま

こんばんは。
本当は3日とか1週間とか止めた方が良いとも聞きますが、飲まないと損した気分に・・・・(笑)
お互い程ほどで!  (ーー;)私は当面STOPですが・・・・
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア