『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > スポーツ禁止令が出ちゃいました 日記・コラム・つぶやき > スポーツ禁止令が出ちゃいました

スポンサーサイト


スポーツ禁止令が出ちゃいました

昨日の記事が理由ではないのですが、今朝から左目の調子が悪くなり午後から眼科へ   



診断結果はサイボーグ化してある部分から出血があり、目の中が濁ってしまった事が原因らしい。


毎度問題となる網膜は無事な様で安心はしたが、止血剤をもらって1週間程度様子を見る事になりました。


当面激しい運動はNGとなり、次の3連休は自転車に乗る事ができなくなってしまいましたが、3連休だけで回復出来れば良いのですが・・・・・・・・  (ーー;) 



取り合えず主治医の言いつけを守り、おとなしく回復に努める事にしましょう。



ブログは・・・・・    




( 一一) スローダウンかな? 





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  




              
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お身体気をつけてください。
ローディは目が命!!

大丈夫ですか?
無理せず静養なさってください。

No title

>栃isさま

こんばんは。
やっぱりそうですよねぇ~
油断すると穴に落ちるし!(笑)

No title

それは大変な事になりましたね><

どうか無理をせずに、
目を休めて大事にしてくださいね。

早く良くなりますように
一日も早い快復をジェイと祈っています。

お大事に

あらら、心配ですね。
お酒も少し控えた方がよろしいかと(^^;;
たまにはゆっくり休んでくださいね!

自転車も山も海も逃げませんから、治療もポタリングで行きましょう!そして治ったらまた一緒にポタリングしましょう!

No title

>ジェイさま

こんばんは。
書き込みありがとうございました。
今日で3日目ですが、想定以上に回復が早い感じで少し落ち着きました。
週明けの再検査を待ちたいと思います。

No title

>Lisaさま

こんばんは。
禁酒3日目経過です!(* ̄0 ̄)ノ
週明けの反動が怖いのですが、一応この休みも誘惑に負けない様に頑張るつもりです。(笑)

No title

>GUTTIさま

こんばんは。
本当に逃げちゃだめですよぉ~
それから偽りのポタも・・・・・ 
約束ですからね!( ̄○ ̄;)!

No title

大変そうですね。眼内レンズでしょうか?
お大事にどうぞ。
良くなったらまた是非ご一緒しましょう。

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
眼内レンズの固定部分です!(笑)
一度脱落して再度縫合しているので、普通より弱いのかも知れません。
しっかりリファビリして暖かくなったら、軽めのコースを是非ポタポタさせて下さい♪ (^-^)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
