『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > ふら~さんプレゼンツ! 羽田グルメポタ♪

ふら~さんプレゼンツ! 羽田グルメポタ♪

2月はEscapeでの出動限定となっていた管理人だったのですが、そんな管理人でも裏切り無しで一緒に楽しくポタポタしてくれる仲間がご一緒頂ける事になったので、久しぶりに楽しく そして美味しく 走って来ました  







8:40出発  



関戸橋でふら~さんと待ち合わせをして多摩サイを下流へ向かい走りはじめました。










IMG5625.jpg


向かった先は次の集合ポイントである二子橋 

ふら~さんが丁度良いペースで引いてくれましたので、非常に快適に走る事ができました。

到着後今日の計画や近況を話して盛り上がっていると・・・・・・










IMG5628.jpg


が到着ぅ~   


密かに青好きの二人であった事と、何気にチョイトお洒落な雰囲気がポタリングモードを盛り上げて行きますね~ 


数少ない “裏切り無しの鉄板ポタリングメンバー” 集合でぇ~す 
 

さぁ~ 美味しい物探しスタート    










IMG5636.jpg


先ずはしっかり羽田の大鳥居を抑えて・・・・・・   


その後ふら~さんお勧めのお土産スポットへ  







IMG5642.jpg


佃煮の大谷政吉商店さん  

ここって多摩サイ沿いに有るのですが、今迄その存在すら気付いていなかったのですが、覗いて見るとビックリ 管理人好みのご飯の友や夜のおつまみが・・・・・ (#^.^#)  

結局迷いに迷ったあげく、5品も購入してしまいましたよ 


(;一_一) 既に食べ始めているのですが、お酒が止まらない・・・・・   



全員背中にお土産を押しこみ次はランチポイントへ移動です。   









IMG5649.jpg

この日は全員 肉食いてぇ~ っという事で  ステーキハウス BAFFALO   


そこそこのお値段で美味しステーキが食べられると聞き、今回オーダーしたのがこちら 









IMG5646_20160229232933f3a.jpg


豪州産ロースステーキ 200g ライスとスープバーが付いて1500円チョットでした。

柔らかくてジューシーなお肉はロースとは思えない程で、もう一枚食べちゃおうか?と言ってしまうほどでした。(笑)

完璧にリピート決定です  (* ̄ー ̄*)




さてさて、ここからどうしようか?となったのですが、やはりデザートが必要と甘い物を求めて都内へ・・・・・・  









IMG5665.jpg


久しぶりの東京タワー   たまの都内ポタは妙に新鮮でしたよ


チョイト浮き気味の集団でしたが一切気にせず繁華街へ突入  










IMG5675.jpg


到着したお店は麻布十番の 浪花家総本店   (^O^)/










IMG5671.jpg
 

こちらが噂の たい焼き(天然もの) 


鉄板が複数個連なったたい焼き機(養殖もの)に比べて、一枚一枚独立した鉄板で焼き上げたパリッとした食感の薄皮と、甘さ抑え目のしぽの先までたっぷり入ったこしあんが絶妙なバランスで 旨ぁ~い! 


店の2階で美味しいコーヒーと共に頂きましたが、流石有名店になるだけの事は有るって感じでした。











IMG5679.jpg


とはこの店先で別れて、同じコースを使い多摩サイ経由で戻りましたが、終始ふら~さんにエスコート頂き本当にありがとうございました。m(__)m



Escapeで100kmライドをしながらこれだけの美味しスポットに立ち寄れるとは・・・・・・



次は何時行きましょうか?  ( ̄ー ̄)ニヤリ   




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  




   



                                


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

たまの裏切りは程よいスパイス(笑

No title

ひっ、姫がスカート (((( ;゚д゚))))アワワワワ

No title

>Guttiさま

こんばんは。
スパイスが無くても美味しい物は美味しいのですよ!(笑)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。

気付きましたか! 解りずらい写真ばかりにしたつもりなのですが・・・・

非常に良い感じでしたよ!(*^。^*)

スカートちゃいまっせ。ショートパンツでっせ。そういう女子力はもちあわせてないんです。
美味しいごはんを目指すポタいいっすね。またおねがいします。

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
ショートパンツでも十分女子力上がってましたよぉ~♪
それでは次回もガッツリ肉食で!(* ̄ー ̄*)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア