『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 2ヶ月ぶりのKHARMA やっぱりロードは良いねぇ~♪ 

2ヶ月ぶりのKHARMA やっぱりロードは良いねぇ~♪ 

3月がやって来ましたぁ~   花粉シーズンが本格化となってしまいますが、気温が上がって自転車で風を切るのが楽しくなる季節がスタートしたのです。


と! 言う事でぇ~   









IMG5718.jpg


今日はKAHRMAに乗って羽村堰に行って来ました。   

最後に乗ったのは1月3日の箱根駅伝応援ライドでしたので、丁度2カ月ぶりとなったのです。


知らないうちにドンドン速度が上がって 


Escapeでポタポタ走るのが大好きな管理人ですが、ロードバイクはまた別の楽しみ方を思い出させてくれるのですよねぇ~   



そういえば  今日はとても暖かかったので、長袖インナー&半袖ジャージて走ったののですが・・・・・


寒くも無く・・・・  暑くも無く・・・・・   



丁度良かったのですが・・・・・・・・   (・・;)  




 出っ張ってる  Σ( ̄ロ ̄lll)   


2カ月の緩い生活を少しづつ戻して行かないと・・・・・・    





<本日の走行記録>

走行距離  : 46.09km
平均速度  : 25.6km/h
平均心拍  : 147bpm
平均ケイデンス : 78rpm
消費カロリー  : 844c 
高度上昇  : 154m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   



                     
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰しています。私も冬の間全然乗ってなかったら江ノ島往復50kmほどで、もういいやと思っちゃいます。早く灼熱の夏にならないかな?

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
そろそろ海に出てみたい気持ちも有るのですが、何故か毎度平坦な多摩サイばかりを走っています。(笑)
この辺の距離でも足がヒクヒクするのは、完全に運動不足という事みたいです!(-.-)zZ
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
94位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア