『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 『弱虫ペダル』

『弱虫ペダル』

今更遅いよ! と言われるかも知れませんが、少し前から『弱虫ペダル』にはまっています。
 
 
 
 
 
キャプチャ

上記公式ページはこちらになります。
 
 
以前から物語の存在は知っていましたが、アニメ化されてテレビ東京で毎週放映されてる事を知り、先週末から見始める事になりました。
 
管理人が昨晩迄に見終えたのは第10話(ライブは今27話)なのですが、自転車の楽しさや仲間達との楽しい時間は非常に共感を持つ事が出来て、少し寝不足気味で困っています。(笑)
 
 
この先レース色が強くなって来る雰囲気ですが、寝不足覚悟で見続けてしまいそうな勢いです。 
  


(ーー;) しかし、一杯一杯の所からケイデンス30上げるのは無理ですよねぇ~ (滝汗)
 
 
 
さぁ~ 11話見よう  
 



 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ  
 
 
 
 
 
                                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も毎週録画して見てます(*^_^*)
嵌りますよね(*^_^*)

No title

こんにちは、
 私もどっぷりはまってます。最初はとりあえず録っとこぉ、ぐらいの感じでしたがみたら毎週次が待ちきれず、しまいには漫画を全巻入手、今は最新刊待ちです^^。
 漫画にはまったのは本当に久しぶり、これからどんどん面白くなりますよ~
ツッコミどころは満載ですが(笑)

また順調に書いていますね。

これはこれで楽しいですよね。1日1回更新していますね。
すごい。

No title

>TatsuPさま
 
こんにちは。
私は坂道君みたいに上り坂で笑う事は出来ませんよ♪(爆)

No title

>ざむさま
 
こんにちは。
やっぱりですか!
突っ込み所満載って所が更に楽しさを倍増してくれるかも?(笑)

No title

>Suppleさま
 
こんにちは。
せっかく毎日更新と書いてもらったのに、いきなりSTOPしちゃいました。(笑)
私にとって水曜と金曜は鬼門なのです。(爆)

ご無沙汰してます!

久しぶりにkanokaさんのブログに飛んでみたら
引っ越しされてたんですね!

近頃、PC立ち上げるのが面倒で皆さんのブログを覗きに行ってないです。
僕もぼちぼちと走ってます。

今年は東京~大阪を走りきりたいなと考えてます。
GWに計画していたのですが諸事情で仕切り直しにしました。

またブログ覗きにきますね!
弱虫ペダルは毎週見てますよぉw

No title

>makoto♪さま
 
こんばんは。
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました♪
今年もキャノンボール頑張ってくださいねぇ~!(^^)!

No title

実は第一話から観ております。
会社員にとって一番つらい月曜の夜中なので、録画で次の日の夜に観ています。
家族全員ハマってますよ~。
さてさて今日は火曜なのでそろそろ観ないと…、

No title

>おやじさま
 
こんばんは。
私はやっと21話を見終わり、これからインターハイが始まるって感じ?です。
この寝不足の毎日がもう少し続く感じですよ!(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
141位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア