『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 冬眠明けのかえるさんに行って来ました。

冬眠明けのかえるさんに行って来ました。

天気が理由で延期されていたかえるさんライドに行ってきました 


昨年も何度か訪れたお店なのですが、冬場はお店が休止(12月~2月)してしまうので、今回はその冬眠明け初の訪問となりました。









IMG5822.jpg


集まったのは冬眠明けのとっしぃ~さんと3週連続のそして今回の発起人であるしばはるさんの4名  

管理人はまだまだカメポタしか対応出来ない状況ですので、しばはるさんにお願いして、ユルユルモードで先導してもらう事にしました。  









IMG5825.jpg


最初の休憩ポイントであるJAさんでメンチパン&つぶらなかぼすで早くも補給  

なんかこの日は朝からお腹がぐぅ~って感じで・・・・  (*^。^*)


このメンチパンめちゃくちゃ美味しかったですよ 





さぁ~って! 檜原に向かってはしりはじめると     










IMG5829.jpg


しばはるさんの前輪がパンク  


このタイミングでとっしぃ~さんはのんびり先行する事に・・・・・・・・   





これって   (=_=)   










IMG5831.jpg


その後はしばはるさんの鬼引きで・・・・・    





あぁ~っというまに 










IMG5839.jpg


Cafe 月見かえるさんに無事到着  久々の訪問ですが変わりなく良い感じの雰囲気   









IMG5847.jpg


今回も玄米プレートを頂きましたが、キャベツのスープがとても美味しくておかわりしたい位でした  


これって食べたのは3回目なのですが、肉や魚を使っていないのですがパンチが有ってお腹一杯になるのが不思議なのですよねぇ~ (笑)











IMG5848.jpg


そして、締めは絶品のかえるさんプリン   


これを食べる為にここ迄走って来たんですよ  (* ̄0 ̄)ノ   




いやぁ~  これは何度食べても感動する美味しさねんですよねぇ~     










IMG5850.jpg


帰りの下りはウイン゙ブレーカーを着込んで寒さ対策です  



まだまだ山は温度が低い状況ですが、そろそろ登りも取り入れてリファビリの仕上げをしないと   





<本日の走行記録>
走行距離  : 96.1km
平均速度  : 22.1km/h
平均心拍  : 143bpm
平均ケイデンス : 73rpm
消費カロリー  : 1402c 
高度上昇  : 550m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!  
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  






     






                  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

毎週遊んでいただきありがとうございます。メンチ美味しいですよね。私も好きです。
しかし、かえるプリンは、花粉で詰まった鼻でもおいしかったので、次回鼻が詰まらない状態で食べたい逸品です。

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
3週連続は記録ですよ!多分他には誰も居ません。(笑)
先週で花粉の威力を痛感しましたので、今週は少し自粛でしょうか?
それとも・・・・  (* ̄ー ̄*)

明日走りたいので、これから妹と要相談です

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
記録のばしちゃいましょうか?(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
220位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア