『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 姫と佃煮を買いに行くはずが・・・・

姫と佃煮を買いに行くはずが・・・・

今日は暖かくなったので薄手のインナーに半袖ジャージで走って来たのですが、自転車から降りて日影に居る時以外は寒さを感じる事も無く自転車日和の日曜日でした。  








IMG6012.jpg


さてさて、昨日は一日Escapeでポタポタしてしまいましたので、今日の午前中は週末恒例の買い出し行い、走りに行くのは午後からとなってしまったのですが、先日の記事から書き込みをいただいたので連絡してみると・・・・・


一発OK!  (* ̄ー ̄*)



という事で  多摩サイを下って先日ふら~さんに教えてもらった羽田の佃煮屋さん(その時の記事はこちら)に行く事にしました。









IMG6014.jpg


多摩サイは春を感じる程、緑に勢いが出て来た感じでした  










IMG6020.jpg


二子橋で合流し東風に煽られながら無理せずポタポタ   

羽田のコンビニで思わず今年初めてのガリガリ君でクールダウン 











IMG6028.jpg


大鳥居に立ち寄ってから目的地の大谷政吉商店に行ってみると・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (・・;) あれぇ? 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・    








キャプチャ160327


日曜日はお休み!   だったのです (T_T)



そう言えばふら~さんが日曜はお休みなので・・・・ と言っていた事を思い出した二人なのでした  



とはガス橋で別れ、追い風に乗って気持ち良く走る事がきました。




これでと走るのは4周連続となった訳なのですが、来週の記録更新は果たして? 
( ̄ー ̄)ニヤリ




<本日の走行記録>
走行距離  : 74.56km
平均速度  : 24.2km/h
平均心拍  : 132bpm
平均ケイデンス : 77rpm
消費カロリー  : 1078c 
高度上昇  : 157m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログへ  



    





                              


関連記事

コメントの投稿

Secret

坂行きたかったのですが、花粉の辛さに心折れました。
しかし、ふたりしてふら〜さんの教えをすっかり忘れていたとは、、

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
佃煮屋さんの前に到着したらあの時のシーンが・・・・・(汗)
また近いうちに調達にはしりましょう♪ 土曜日ねぇ~ (●^o^●)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア