『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー > 久しぶりにレーパン買いました!(パールイズミ コールドブラックレーサーパンツ)

久しぶりにレーパン買いました!(パールイズミ コールドブラックレーサーパンツ)

昨年から春夏用の短レーパンを新しい物にしたいと色々物色していたのですが、なかなか気に入ったデザインの物が無くて結局見送りとなっていたのですが、先日何となくネットを見ていると非常に良い感じの物を発見してしまったのです  







piss-k-293-3dnp-3.jpg


今回購入したのが パールイズミ 293-3DNP コールドブラックレーサーパンツ   




キャプチャ160404

参考: パールイズミのHPはこちらで確認下さい。



パールのレーパンはこれで4枚目なのですが、身長171cm・ウエスト79~82cmのズボンを履いている管理人場合はLサイズがピッタリ 

グローブはパールのサイズが合わないのですが、レーパンは非常に良い感じで毎度良い感じなのです。








IMG6031.jpg


実際の現物はこんな感じです。

大人し過ぎず派手過ぎず・・・・・  管理人好みの良い感じ  (●^o^●)









IMG6033.jpg


こうやって横から見るとお尻の方が非常に上がっている様に感じますが、今迄の物以上に立体感のある設計になっているからだと思います。

パールのロゴや文字がアクセントになっていて、真っ黒のレーパンとは違うイメージになります










IMG6036.jpg


足のズレ防止にはシリコーンが使われずに、締めつけ感の少ないラッセルテープという仕様になっていて、これまた想像以上に肌に負担が少ない様考慮されているのです。


( 一一) 以前シリコーンによる水ぶくれの記事を書いた事を思い出しました。(笑)
  









IMG6040.jpg


パットは最上位モデルの3D-ネオプラスが使われているのですが、さわり心地が柔らかくて非常に易しい事はもちろん、前後に通気孔が設置されている事と、お尻側のPAD寸法が適正(以前の様に無暗に長く無い)って感じです。


履いて見ると想像以上に肉厚で型崩れしにくいイメージという感じでしょうか?










IMG6063.jpg


長距離を走ってみないと何とも言えませんが、2時間弱の初使用では文句無しのアイテムとして大満足の買い物だったという結果でした 




(ーー;) そろそろスネの処理しないと (爆)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!  
にほんブログ村 自転車ブログへ 





    




                                   


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

新しいレーパン良いですね~
私も履いているレーパンが紫外線で色落ちし、かなり茶色になってきたから、そろそろ買おうと思っていたところです。

で、amazonでポチッとしたのが・・・

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
レーパンポチッタのですか?
まさか届いたら女性物だったとか??(笑)

最近のレーパンは凄く良い感じですよぉ~ (^O^)/

No title

kanokaさん、こんばんは。
今日帰ったら届いていました。
実は同じレーパンのレッドです。(裾のみ赤で他は黒と一緒かな?)

赤白黒のフレームに合うかなぁと思って。
kanokaさんとはバイクも色違いだし、気が合いますね!
また、グルメライドご一緒しましょう(^^)/

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
えぇ~そうでしたか!
まさに好みは同じって感じですねぇ~ (●^o^●) 
リファビリ終わったら是非よろしくお願いします。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア