『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > Garmin Heart Rate Monitor の電池交換 パーツ・アクセサリー > Garmin Heart Rate Monitor の電池交換

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garmin Heart Rate Monitor の電池交換

さっきニュースでやってましたが、マスターズでホールインワンが同じ日に3名も出たなんてビックリしちゃいますよね!   最後にゴルフをしたのはいつの日だったか・・・・?  

今日は一日中体がダル重で・・・・ (ーー;)   何となく仕事にも気合いが入らなかったのですが、取り合えず帰宅して焼酎を飲んだら少し元気が戻って来ましたので、軽めの話題でも書こうかと思います。








IMG6218.jpg


Garmin Heart Rate Monitor と ルートアール iPhone用ビット付き 38in1 精密ドライバーセット   


昨年2月に電池交換をした(その時の記事がこちら)のですが、先週土曜日のライドでハートレートが反応していない事に気が付き、2回目の電子交換を実施したのでした。

初期の電池は2年半もったのに、100均で買ったボタン電池だと一年チョットで切れてしまう結果となりました。(笑)


今回も100均電池としましたが、1年もてば十分と割り切ってケイデンスセンサーも一緒に交換しておきました  



そうそう この電池交換は専用ドライバー☆型が無いと実施出来ませんので、興味のある人は是非過去記事を確認して下さい  





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



    





                


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

705の時のHEART RATEセンサーは確かにトルクスだったんですが、昨年初に買い換えたらセンサーのネジがプラスネジに変わってました(^_^;

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
トルクスの方がしっかり噛んでくれるので、小さなネジはこちらの方が扱い易いですね!
ただのプラスだと舐めてしまいそうで少し怖いです。(^_^;)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。