『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 尾根幹 週末ライド > 尾根幹

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾根幹

先ず始めに熊本県並びに阿蘇地区の皆様にお見舞い申し上げます。

3.11東日本大震災の記憶がつい昨日の事の様に感じる位、この短時間で大きな震災が日本を襲うとは考えてもいませんでした。

今も被災地では大勢の人が不自由な環境と余震にさらされている事を思うと、管理人もおちゃらけた記事は書けませんので、今日の記事は出来事だけを完結に記載する事にしましょう。




今日走ったのはこちら  








IMG6331.jpg


 南多摩尾根幹線  通称 尾根幹! (ー_ー)!! 



以前からコースの一部で使用する事はしばしば有ったのですが、改めて往復このコースを走ろうと思った事はこれまでなかったので、今日は初めての試みとなりました。








 

距離は片道約15kmで、そこそこのアップダウンが有って路面も悪く無い好条件のコースなのですが、そんなコース故にローディーも多くて雰囲気が余り好きでは有りません。


(ーー;) なんか、みんなギラギラして走っていて、楽しそうに走っている人がいないのですよ  


まぁ~ 管理人も訛った足のトレーニング目的でこのコースを選んだので、あまり人の事はとやかく言う事は出来ないんですけどね(笑)  


管理人の自宅からほぼ2時間で往復出来ましたので、羽村に行くより良いのかも知れませんねぇ~   




<本日の走行記録>
走行距離  : 44.99km
平均速度  : 25.4km/h
平均心拍  : 141bpm
平均ケイデンス : 79rpm
消費カロリー  : 752c 
高度上昇  : 384m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   



     

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。