Top > 週末ライド > 道志道へ行ってみましたが、単純に体力の無さを痛感する事になりました。

来週からGWが始まるのですが、毎年恒例の西伊豆ライドに備えて自分のレベル確認と筋力アップを狙って道志道へ行ってみる事にしました。

7:30出発

予定より1時間遅い出発となってしまいましたが、余り早く出ても長い距離を走る自信が無かった事が、なんとなくウダウダする時間を延ばしてしまった様です。(笑)

スタート直後から追い風に乗って気持ち良く走りはじめました。

最初の休憩ポイントではおにぎり を食べるのが管理人のルーティーンなのですが、今日は何故か甘い物が食べたくなっていきなりシュークリームを (●^o^●)

この濃厚カスタードシューメチャクチャ美味しいですねぇ~

またチャンスが有れば食べたい一品ですよ!

今日は自動二輪のグループが多くて、排気ガスまき散らして臭くて大変でしたよ

それにトレインを守る為にブラインドコーナーでも平気で追い抜きをかけて来るのは、まきぞいになりたく無い自転車ライダーの意見としては、絶対自粛して欲しい行いなのですが・・・・・・・ 無理ですね

結構いい年齢のバイク乗りがおおいみたいなのですが、何でああなちゃうのでしょうか? (^_^;)

何度か止まって写真を取りながら休憩を取ったのですが、既に余力は無くここから引き返したい位で・・・・・・

それでも何とか道の駅道志迄到着出来ましたので、ご褒美のランチタイムとする事にしましょう。

キャプチャ160423

豚汁&豚串のセットはメチャクチャ美味しかったですねぇ~

思わず豚汁おかわりしようか?真剣に考えちゃいましたよ (●^o^●)

さぁ~て 山伏峠を越えて山中湖へ

(ーー;) 迷う事無くここから引き返す事にさせて頂きましたよ

冬場のトレーニング不足を痛感した一日となったのでした。

<本日の走行記録>
走行距離  : 117km
平均速度  : 23.5km/h
平均心拍  : 138bpm
平均ケイデンス : 81rpm
消費カロリー  : 1779c
高度上昇  : 1363m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ