『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 恒例の西伊豆ライド(中編)

恒例の西伊豆ライド(中編)

西伊豆ライドを満喫した一行なのですが、そろそろお腹が空いて来ましたのでランチポイントへ移動する事にしましょう  









IMG6684.jpg


今回訪問させて頂いたのは中伊豆(伊豆半島のど真ん中)にある 鈴木や食堂さんです









IMG6687_20160505233247fd8.jpg


お目当てはこちらのしし丼(イノシシ肉)なのです  味は・・・・・・ (^_^;)


脂身が多くてクジラ肉を食べてる様な感じでしたが、しし肉特有の“獣臭”は全く無くあっさり完食しちゃいました(笑)


このお店は自転車乗り特別値引きを実施してくれる嬉しいサービスもありますので、興味の有る方は是非その味を確かめてみては如何でしょうか?   









IMG6697.jpg


その後√414号を南下し中伊豆を満喫 天城峠の手前で小休止  









IMG6691.jpg


やはり中伊豆と言えばわさびソフトは外せないアイテムなのですが、その場で摩り下ろしてくれる本わさびをそのままトッピングするこのソフトはここでしか食べられない一品と大満足 

この日2個目のソフトクリームですが、各々個性があってメチャクチャ美味しかったです (●^o^●)









IMG6704.jpg


河津のループ橋は下る時に余裕が無かったので下からパチリ   


ヤッパリ管理人は高い所が苦手です。  (ーー;)  










IMG6712.jpg


宿に到着してお風呂に入ったら、こんなラフな姿で下田の町をフラフラ  









キャプチャ160430


今回も 魚料理 いず松陰さんへ   






 

IMG6725.jpg


乾杯ぁ~い! 


走った後のビールは最高ですよねぇ~  (^O^)/  









IMG6736.jpg


更に今年の金目はお皿に入りきれないBigサイズ w(゚o゚)w  

何か贅沢し過ぎ?って感じもしますが、毎度かなりリーズナブルな価格でご馳走さまでした  









IMG6738.jpg


更にお酒を買い出しして、夜の店を確認しながら宿へ戻り2次会スタート 


管理人は疲れて直ぐに寝てしまいましたが、元気な面々は3時過ぎ迄カラオケで盛り上がったとか?(汗)




(;一_一) もう1話必要となってしまいました。(笑)






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 


     





                            


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

いやぁ~、まるまる2日間楽しんだ訳ですからね(*^o^*)
久しぶりの3部作(*^^)v

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
来年もよろしくお願いしまぁ~す! (^O^)/
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア