『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 恒例の西伊豆ライド(後編)

恒例の西伊豆ライド(後編)

訛った足のお陰で初日の工程でヘロヘロとなってしまった管理人だったのですが、そのお陰で健全な早寝早起き 完璧におじいちゃんの様な行動ですが・・・・・・ (笑)





IMG6742.jpg


早起きしてお腹が空いた管理人 生きている元気なメンバーと朝食を食べに道の駅へ  

訪問したのはこちらの 市場の食堂 金目亭さんです  










IMG6744.jpg


オーダーしたのは日替わり丼の 鯵丼  旨ぁ~い  !(^^)!

何年も下田に泊っていたのですが、こんな近くに美味しいお魚を朝から食べられるお店が有るとは知りませんでした。

取れたてのお魚はプリプリしていて最高です 次回もリピート決定  









キャプチャ1604302


宿に戻って二日酔いメンバーを何とか起こして2日目のスタート   


自走帰宅を目指す先発組と、行ける所までポタポタ組に自然と別れてしまったのですが・・・・・










IMG6754.jpg



伊豆オレンジセンター でウルトラ生ジュースを補給  

(;一_一) ほぼ一気飲みでしたが・・・・(笑)



気が付けばKenさん・おやじさん・まるおさん・管理人のポタポタカルテットが形成され、マイペースでのんびりとした東伊豆ライドを楽しむ事に  








IMG6764.jpg


当然休憩が多いのがこのメンバーの良い所で、まるお隊長の命令で ぐり茶の杉山 伊豆高原店さんで抹茶ソフト休憩となりました。


ここ迄完璧に摂取カロリーが上回っている様に感じてはいたのですが、やはりここ迄来ているのだから美味しい物を少しでも多く味わいたいという欲求は抑える事が出来ませんよねぇ~ (笑)










IMG6769.jpg


ランチは何処にしようか?と考えたのですが、以前函南駅で声を掛けてもらった Cafe468(カフェシブヤ)さん に行ってみたのですがお休み 

仕方が無いので先行する自走組を追いかけ彼らのランチポイントへ合流する事に    









IMG6786.jpg


腹ペコ状態で到着したのがこちらの lunch ittaさん  









IMG6783.jpg


カメさんチームの到着を待ってくれていたメンバーだったのですが、自走を諦めたアッコさんを残して再スタート 

また一緒に走りに行きましょうねぇ~ (^O^)/











IMG6788_20160509220528899.jpg


待ちに待ったこちらが坦々やきそば どんな物なのか想像できなかったのですが、坦々スープに痛めた麺を入れた物でこれが想像以上に良いお味 更に麺が終わってからご飯を投入すれば定番の坦々おじやで2度美味しいぃ~(●^o^●)  









IMG6794.jpg


仕上げはその場で炙ってくれるブリュレを頂き大満足  

ここは自走で来ると方道100kmの場所ですので、そうそう簡単に訪問するのは難しい場所ですが、マスターに「次回は是非王様丼も食べてみて下さい」って言われちゃったので、早起きしてもう一度訪問しちゃおうかと密かに狙っています。(笑)










IMG6795.jpg


湯河原駅から輪行で帰宅   自走での帰宅はまた来年に持ち越しです  


来年もまたご一緒させて下さいねぇ~ (^O^)/




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   



    



                          


関連記事

コメントの投稿

Secret

話題は、明け方2時頃もりだくさんでして。次回は是非朝までおつきあいくださいませ。
あんなこととか、こんなことたくさんたのしいことありましたよぉ〜

No title

>ももひき姫さま

おはようございます。
次回は歌って踊れるサイクリスト目指します!(*^^)v
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア