『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 名栗へランチライド

名栗へランチライド

昨日の花粉が原因で朝になってもイマイチ調子の出ない管理人だったのですが、今日はマッタリとランチライドの予定でしたので準備をして出発しようと・・・・・・・・・・・  




(・・;) アラァ 









IMG7129.jpg


リアタイヤがスローパンクしているではありませんか (ーー;)   


急いでチューブ交換しなければと焦ったのですが、よくよく考えれば先日交換したZONDAに戻した方が早くて確実  と! さっさと交換して集合場所へ   




名栗へ行ったら必ず有馬ダムへ立ち寄るのですが、今日はダムへの登りは無しという事で集まったメンバーが・・・・・・・








IMG7130.jpg


こちらのふらぁ~さん  


お待たせしちゃって申し訳ありませんでした。m(__)m  


このメンバーならマッタリライドは間違え無しですので、取り合えず羽村堰迄多摩サイをポタポタ  



終始25km/h程度で良い感じに巡航   


名栗に近づくとそれなりに登りも出てくるのですが、それはそれてのんびりポタポタ    










IMG7138.jpg


そして到着したのがこちらの cafe KIKIさん  

以前からTwitterでフォローさせて頂いたので、早く来たいと思っていたのですが、そう考えるとなかなかチャンスが無くて・・・・・・









IMG7132.jpg


これが自転車乗りがもらえる補給食の塩羊羹 わぁ~い って・・・・・   



(;一_一) テーブルに置き忘れてしまい食べる事が出来ませんでした  











IMG7133.jpg


気を取り直して・・・・  管理人がオーダーしたのがこちらの登り坂丼 


柔らかチャーシューと玉子が甘辛ダレと絡んでとても美味しかったです  



そしてここに来た最大の目的がこちら   









IMG7135.jpg
  

このフレンチトーストは完璧にトーストというレベルの品では有りませんでしたよ  


プリンの様に柔らかくてコクがあり 最高ぉ~!  美味しい  



完璧にリピート決定ですよ  (●^o^●)  


今回は3人でシェア―したのですが、一人前ぺロリ て感じになりそうです。



そうそう、登り坂丼を食べている最中に自転車仲間のアクアさんご夫妻とアツさんにお会いする事が出来ました。



チームライドの途中だった様ですが、やはりこのお店は有名店なのですねぇ~って認識しちゃいました  




店を出てどちらへ向かいましょうか?と聞いて見たものの  当然答えは聞くまでも無く   




ランチさえ食べれば今日の目的は達成とポタポタモードで帰路へ   









IMG7145.jpg


フレンチトーストを食べた一行だったのですが、おやつポイントのつつじやさんへ  










IMG7143.jpg


なんと3人が選んだ物がこの完熟マンゴー マンゴーたっぷりでこちらもメチャ旨  


サービスのコーヒーを頂き思わず長居をしてしまいました。   










IMG7152.jpg


帰りの多摩サイもマッタリ   青が好きなお二人 雰囲気が似ています。(笑)









IMG7155.jpg


今日も暑かったので最後は アルティジャーノ・ジェラテリアさんでヨーグルト味を  





いやぁ~ 楽しい!  (●^o^●)美味しい 一日でしたぁ~♪










IMG7162.jpg


また遊んで下さいねぇ~ ♪





<本日の走行記録>
走行距離  : 95.67km
平均速度  : 22.8km/h
平均心拍  : 121bpm
平均ケイデンス : 73rpm
消費カロリー  : 1250c 
高度上昇  : 551m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 





    





                                
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まったりグルメライド良いですね。

今日はなんだか走る気がせず、自転車メンテなどして過ごしました。
(またチェーンが錆びてた(*_*))

天気が良いのにもったいなかったかな。

良く食べましたねぇ~(*^^*)
次は飲みましょう(笑)

今日はありがとうございました! サイコー楽しいメンツに感謝です。またよろしくお願いしま〜す(-_^)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。

メンテ重要ですよ! 今回は朝からスローパンクで参りました。(笑)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。

明日は参加でしたっけ?(笑)

そろそろまたあの焼き鳥屋で如何ですか? 

白レバ食べたくなって来ましたよ!(●^o^●)

No title

>ふら~さま

こんばんは。

仕事が忙しい中で調整頂きありがとうございました。

最近温い企画にどっぷりハマっていますので、是非是非次回もよろしくお願いします!(笑)

昨日はありがとうございました。
パーツの事少しかんがえてみよかな?なんておもいはじめました。
他のスポーツができないので、自転車の回数ふやしたいのでまた遊んで下さい。

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~ !(^^)!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
220位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア