『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > パンクの神様

パンクの神様

先週の名栗ランチライドは朝からスローパンクでホイールごと交換して出発してしましましたので、先ずはそのパンク修理をする事に  





IMG7192.jpg


管理人が愛用しているチューブはこちらの EXTENZA   !(^^)! 

コスパが高く品質が安定している所が魅力です   



無事交換作業を終えて さぁ~ 取り合えず多摩サイへ     









IMG7202.jpg


上流へ向かうと多摩大橋の手前で Lisaさん とバッタリ  

ローディーとなってから初めてお会いしたのですが、新車の Ruby とても良い感じで似合っていましたよ  









IMG7209.jpg


羽村堰往復で戻ろうか? と考えていたのですが、気分が良くなってバックロードへ足を延ばすことに 

明日は少し長い距離を走る予定なので、無理せずマイペースでポタポタ  

木陰や川沿いを走るこのコースは、今日の真夏の様な陽気をかなり和らげてくれました  




秋川を越えて滝山街道の緩い下り基調の直線でスピードアップ   




良い感じ・・・・・・・・と?   (・・;)アラァ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この感触は  









IMG7217.jpg


また後輪がパンクしてるじゃありませんか 


チューブ交換をしてから約50km程度走っただけなのに  完全にパンクの神様にとりつかれてしまったみたいですねぇ~  (;一_一)


チューブを確認するとバルブ近くに小さな穴を発見しましたが、タイヤ側にはそれらしい遺物は確認出来ませんでしたので、チューブ交換をして戻って来ました。




パンクの神様とはこの辺で別れしたいのですが・・・・・・・ 




明日は無事に走れるのでしょうか?(汗)





<本日の走行記録>
走行距離  : 63.32km
平均速度  : 23.7km/h
平均心拍  : 129bpm
平均ケイデンス : 75rpm
消費カロリー  : 879c 
高度上昇  : 352m

 


↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 





    




                                  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕も今日、水道橋の下流でLisaさんとすれちがったような気が…(^^;;

バルブの近くだとチューブ入れた時にねじれが有ったのでは?
以前それでパンクしました(^_^;)

No title

>ふら~さま

こんばんは。

それ間違え無くLisaさんですよ!(笑)

ロードの姿カッコ良かったでしょぉ~ (●^o^●)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。

その可能性も有りますねぇ~

一応今日はセンチュリー走って問題が出ませんでしたので、これで当分神様とはお別れ出来そうです。(笑)

No title

先日はばったりお会いできて嬉しかったです♪
たぶん、行きにふら~さんらしき人も見かけたので、それ、間違いなく私です(笑)

またダンナとセットで美味しいものシリーズ参加させてください。
ペース遅いですけど…(^^;)

No title

>Lisaさま

こんばんは。

いえいえ!しっかりローディーしてましたよ♪

グルメツアー考えますので、是非是非よろしくおねがいします。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア