『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 今週は三色シラス♪ お父さんはお尻が痛い!

今週は三色シラス♪ お父さんはお尻が痛い!

土曜日空いていますか? 今週は仕事がパンパンで昨晩も午前様だった管理人、何とか3時間睡眠で目覚める事は出来たのですが体調は最悪




7:30 出発   



(^_^;) 出発前に6回もトイレに行ってりゃあ足何か回りませんが、今日はゆるポタ確定のお二人でしたので、必至でまちあわせばしょへ  


待ち合わせのコンビニに着くなり直ぐにトイレへ駆け込む    セーフ  



そんな最悪の中でお付き合い頂いたのがこちらの二人  









キャプチャ160604


と久しぶりのLin♪Lin♪さん   


本当は多摩サイ上流を目指す予定でしたが、午後から南風7mの予報を見て急遽境サイで江の島を目指す事にしました。









IMG7383.jpg


遊水地を始めとして休憩ポイントではしっかりトイレへ駆け込み  



何とか開店前に目的のお店へ到着する事が出来ました。  








IMG7390.jpg


訪問したのはこちらのしらすや腰越漁港前店さん 

写真は入口の売店ですが、奥に有るお店の周りには開店待ちの客で大賑わいでしたよ   








IMG7395.jpg


管理人がオーダーしたのはこちらの三色丼(生シラス・シラス沖漬・かま揚げしらす)だったのですが、3つとも個性的な味がして飽きる事無く完食しちゃいました  








IMG7398.jpg


お嬢様二人も大満足だった様で、このまま何処かへ走りに行こうか?  という事にはならず・・・・・・


今晩何処かへ飲みに行こうか? (* ̄ー ̄*) 


という展開へ・・・・・・  



管理人のお腹の調子は昨日の午後から流動食のみだった事が玄以なのか? シラス丼のご飯をお腹に入れたら少し回復して来たみたいですが、この後生ビールをグビグビ行っちゃって大丈夫なのでしょうか?  



(;一_一) トイレが近くにあればそのままお尻からでても大丈夫なのですが、トイレの行き過ぎでお尻がとても痛いんですよ  





だからお店は立ち飲みにしちゃったんですけどねぇ~  (*^。^*)




さぁ~ 洗濯してから出発だぁ~     





<本日の走行記録>
走行距離  : 94.3km
平均速度  : 23.1km/h
平均心拍  : 127bpm
平均ケイデンス : 69rpm
消費カロリー  : 1323c 
高度上昇  : 463m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   





    




                   




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日は体調悪いのにありがとうございました。
言い出しっぺも実は体調よくなくて、今寝てたりして、、
しかし、久々に他人の恋愛事情きけたりして面白かったです。
また遊んで下さい。
お大事に。

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。
昨晩は遠征ありがとうございます。
朝までコース密かに覚悟していたのですが、メンバー皆さん少しお疲れモードだったみたいですね!(笑)
何とかお尻も無事でしたので、次はLinLinさんご指名の五日市へ行きましょう!

お二人とも体調不良なのに、夜まで付き合わせてごめんなさい ^^;
おかげさまで昼も夜も充実の1日でした♩ 今晩も4時間飲んだのはここだけのお話…
あきる野、よろしくお願いします!名栗湖も…? (^_^*)

No title

>りんりんさま

こんばんんは。
先日は遠征ありがとうございました!
次回は檜原コースでポタポタしましょう♪
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア