『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 湘南平♪生シラス丼ライド(本編)

湘南平♪生シラス丼ライド(本編)

最近仕事がトラブル続きでまともに帰宅出来ない管理人です。

この記事も先週まとめようと考えていたのですが、なかなか書き始める事が出来ずズルズルと・・・・・・


忘れかけた記憶を辿りながら一気に書いちゃいましょう  




7:00出発   









IMG7276.jpg


大和橋で待ち合わせをしたのですが、時間を大幅に間違えてかなり早く到着しちゃいました  

10kmもきょりを間違えていたので症が無いですよねぇ~ (笑)


しかし、神奈川のバスもなかなか洒落てます  










IMG7282.jpg


ぐっちさんは仕事詰めでかなりお疲れの様子でしたが、我々2匹の亀相手には余裕のジーパン姿 

いやぁ~ 恰好良過ぎますよ  




終始管理人のペースでのんびり走り134号へ 








IMG7290.jpg


今日はあそこを登るんだよ  って後ろを振り返ると・・・・・・・










IMG7289.jpg


は余裕でこの表情  ( 一一)若干1名死んだふりしてますが・・・・  









IMG7291.jpg


さぁ~ 行くよぉ~   






 


距離は短いのですが、コース中央に有る直線部分が10%越え(max14%位)で心が折れやすいのです。(汗)

つづら折りの方がモチベーション保てるって感じなのですが、この日はC35n25Tでしたのでただひたすらに黙々と登り何とかゴール  



自転車を置いて写真を撮ろうかと・・・・   (・・;)アラ?









IMG7296.jpg


気が付けはすぐ後ろから

ノーマルクランク&25Tでなのに、管理人と殆ど変らない速度で一気に上がって来てしまうとは・・・・・・ 



(ーー;) もう少し鍛え無いと  









IMG7320.jpg


この日は天気がイマイチでしたがせっかくなので一枚

そろそろマスクともお別れしたいのですが、今年は何故か期間が延びてしまっていて・・・・?










IMG7327.jpg


それではお待ちかねのランチポイントへ移動  っと・・・・?


なんと後輪のパンク 何故かドリンクやけ飲み のぐっちさん 近くを通過したおやじが怪しいと言いながらサクサクとチューブを交換して再スタート   









IMG7343.jpg


久しぶりの訪問となったあさまるさんでしたが、やはり人気店だけあって結構な順番待ちとなってしまったのですが、このメンバーなら話も尽きる事無く時間を忘れてぺちゃくちゃ









IMG7344.jpg


丁度お腹が空いて来た頃に運ばれて来たのがこの生シラス丼 

いやぁ~ 久しぶりに生で食べましたがメチャクチャ美味しいですねぇ~  



ここでも話が盛りがったのですが、順番を待っている人もいますので早々に店を出ました。

い合い感じで南風に背中を押されて次の店へ  









IMG7348.jpg


締めはコメダのアイスココアでまったり テーブルの反対にあるクリームソーダーを気にしながら美味しく頂きました。


皆さ仕事が忙しそうですが、こんな感じで無理せずマッタリ走る企画でまた集まりましょうねぇ~(●^o^●)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  




    





                    


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

名前を江戸っ子ふうにしてみました。。
シラス丼からもうそんなにたっちゃったんですね。至る所でクーラーが効き始め体弱りまくりですが、また遊んでください。

No title

>ももしき姫さま

こんばんばんは。
江戸っ子だねぇ~!(笑)
うちのおやじも『し』と『ひ』が逆転してますよ。(爆)
マスク外れましたので何処でもお伴しますよぉ~♪
(* ̄ー ̄*)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
70位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア