『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 銀座のすし屋で・・・

銀座のすし屋で・・・

今日は仕事で茨城県まで行っていたのですが、出発時点から気が重ぉ~くて・・・・ 
 
 
 
 
 
CIMG5395.jpg
 
話題とは関係ない写真ですが・・・・
 
 
 
管理人が仕事で移動する時は、多くの場合社用車を利用しているのですが、今日はオバマ大統領が来日する日という事で首都高に規制が掛ると以前からアナウンスが有ったのです。
 
実際先週から都内ビジネスホテルは軒並み満室(地方からの応援警備)ですし、羽田空港や主要な駅に設置してあるコインロッカーは使用STOPになるしと・・・・
 
今日は出発した時から、帰りの時間は通行止めとそれを回避する大渋滞に巻き込まれると覚悟してでたのです。
 
 
 
 
 
CIMG5257.jpg
 
帰りのルートは 常磐道⇒首都高⇒中央道 とド真ん中を通るコースで、三郷を通過したのがこれまたドンピシャの 19:30 
 
 
 
それなのに・・・




何故か・・・・・




 
 
 
 
(・・? あら?   混んでない??



 
 
渋滞を予想してか?それとも入場制限が掛ったせいか?一切の渋滞無しで府中迄戻って来る事が出来ました。 
 
 
いやぁ~ メチャクチャ得した気分で帰宅となりましたが、管理人もお寿司が食べたかったですねぇ~ (笑)
 
 
 
 
 
(*^_^*) 神戸ビーフでもOKです  







↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ  
 
 








                              
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
94位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア