『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 濃霧の入山峠

濃霧の入山峠

入山峠に行こう なんて話が出てから2回ほど企画が流れたのですが、今週も諦めずに集まったのがこちらのメンバー   







CIMG8335_20160723194944dbb.jpg


入山発起人のふら~さんに加えて、おやじさんの援軍2名 


天気はイマイチだったのですが、路面は乾いていたので予定通りに集合しました。



8:30 関戸橋出発    




このメンバーだったので、のんびりマッタリ多摩サイを進んで行ったのですが、福生の付近で姫の様子が・・・・・   











CIMG8336_20160723195715a3c.jpg


足攣り連発で緊急ピットイン   


( 一一) どうやら昨晩のアルコールで脱水状態だった様で・・・・ (爆) 


68番飲んで何とか無事復活  バックロードを使って武蔵五日市へ    










キャプチャ160723


駅前に到着するとおきるの方面の山は雲に覆われているではありませんか  


何度か引き返す事も伝えてはみたものの何故か誰も戻ろうと言い出さないので・・・・・・    









CIMG8345.jpg


霧雨っぽい雰囲気とウエット路面を無視して登坂開始ぃ~   


落ち葉や側溝の蓋の上ではタイヤが空回りする事もしばしば  妙に肩に力入れて全員黙々とペダルを回して   










CIMG8359.jpg


頂上付近はこんな状態だったのです  姫ぇ~ (* ̄0 ̄)ノ   











キャプチャ1607232


何とか無事に全員足付き無しで入山攻略 (^-^)  


今日のふら~さんは管理人と同じペースで最後迄登りきってしまいました  


(;一_一)  管理人が置いて行かれるのは時間の問題となりそうです・・・・・  









CIMG8372.jpg


その後入山の景色を楽しむ事も出来ずに、ご覧の通り雲の中をポタポタ  

気温もかなり低くなっていたみたいで、震えながら陣馬方面へ下って行くと・・・・・






ぱぁ~ん!!
   




(・・;)アラァ?  



この音は?



恐る恐る振り返るとおやじさん赤トレ  









CIMG8378.jpg


チューブラーのパンクは派手で良いですねぇ~   

そう言う管理人も先日の時坂峠で思いっきり破裂させたばかりですけど (爆)


やはり雨の後は路面上の障害物に注意が必要だと痛感した瞬間でした。



その後夕やけ小焼け経由で今日のランチポイントへ  









CIMG8393.jpg


今回狙っていたお店はお休みだったのですが、ふら~さんが案内してくれた 五十番さんで食べたこのふんわりタマゴの坦々麺が想像以上に 旨ぁ~い! 

これは完璧にリピート決定ですねぇ~  (*^。^*) 



その後何となく帰ろうという雰囲気になり浅川をポタポタ下って来たのですが、これまたふら~さん提案で四ツ谷の長生きたまご館で久々にこれを   









CIMG8395.jpg


タマゴが濃くてメチャクチャ美味しいプリンなんですよねぇ~  


いやぁ~ 今日も楽しい一日をありがとうございました  


こうやって毎週誰かが声を掛けてくれるってとても幸せな事んですよね~  (^_-)-☆






でも・・・・









キャプチャ1607233


今日は帰宅後しっかり掃除となってしまいましたけど      





<本日の走行記録>

走行距離  : 83.1km
平均速度  : 21.1km/h
平均心拍  : 120bpm
平均ケイデンス : 70rpm
消費カロリー  : 1216c 
高度上昇  : 716m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  




     




                          


関連記事

コメントの投稿

Secret

引き返す話全く聞こえてませんでした。雹と冷たい雨のライドよりは快適で結果オーライでしたね。
また、遊んでください。

私がkanokaさんのペースについて行ったのではなく、kanokaさんが私のペースに合わせて引いてくれた、が正解です。ありがとうございました〜〜!

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。

おやじさんのパンクさえ無ければ結構楽しかったですよね!

次回も是非カメクライム楽しみましょう♪ (ー_ー)!!

No title

>ふら~さま

こんばんは。

いえいえ結構真面目に走っていたのですよ!(笑)

次回もお手柔らかにお願いしますねぇ~
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
94位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア