『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > KHARMA復活!軽く試走のはずが何故かヘロヘロ?いいやハロハロ??

KHARMA復活!軽く試走のはずが何故かヘロヘロ?いいやハロハロ??

先週からKHARMAの調子が悪くてまともに走る事が出来なかった管理人だったのですが、注文した50Tのチェーンリングが見つかったとの連絡をもらって、今日は朝からショップでKHARMAのチェーリング交換を実施する事にしたのです。

本当は自分で交換しちゃおうと考えていたのですが、チェーン落ちの原因がチェーンリングの歯の削れでなかった場合はこじれそうだったので 今回はあっさりプロの力を頼る事に  

結果的にトラブルの原因はチェーンリングで正解だったのですが、ディレーラーの調整もしっかり作業してもらえたのでプロに任せて大正解でした。

今回は部品の調達から交換作業迄、担当してくれた店員さんがとて良い感じで・・・・・・  店長変わってから店の雰囲気が良くなった様な?   




さてさて、お盆を前に色々やらなければいけないミッションを無事終了し、リフレッシュしたKHARMA具合を見ようと近場を軽めに走ろうと思ったのですが・・・・・・・


あの人からLINE  (*^_^*)









IMG8691.jpg


サタンさま登場  

えんちゃんさんと風張峠を走って来た帰り道に無理やり合流させて頂きました 


拝島橋の手前から多摩サイを使って関戸橋迄戻り、乞田の交差点経由で尾根幹迄だったのですが、本当に風張峠走って来たんですか?  ってな感じで、結局必至に走る事となっちゃいました(爆)










IMG8690.jpg


途中で念願の冷凍みかんハロハロも食べる事が出来たし、今回のトラブルに関して色々お二人からアドバイスももらえましたので、暑くてヘロヘロとなった試走だったのですが、とても充実した時間となりました。









IMG8694.jpg


次回もお手柔らかにお願いしますねぇ~  (●^o^●)   





<本日の走行記録>

走行距離  : 46.25km
平均速度  : 25.3km/h
平均心拍  : 145bpm
平均ケイデンス : 78rpm
消費カロリー  : 853c 
高度上昇  : 215m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  



    





                                  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます(*^^*)
久し振りにお会いできてとても楽しかったです((o(^∇^)o))
またよろしくお願いいたします(^o^)v

No title

>えんちゃんさま

こんばんは。
昨日は色々教えて頂きありがとうございました!
早速今日戻ってから注油しちゃいました。(笑)
また一緒に走りましょうねぇ~ )^o^( 

ミカンハロハロ美味かった‼︎
またお願いします(^-^)/
風張峠から松姫峠行きましょう^ ^

No title

>Yonさま

こんばんは。

ハロハロ予想以上の美味しさでしたね!

そのW峠はチョット難しいので、どちらか一方で・・・・(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
119位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア