『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > どうしてもあのプリンが食べたいと・・・・・

どうしてもあのプリンが食べたいと・・・・・

今日はいつものポタメンバーとプチクライムに行く企画を予定していたのですが、我々のポタメンバー大御所まるおさんがかえるさんのプリンが食べたいとDMを入れてくれましたので、全員一致でグルメライドへ変更となりました。






IMG8949.jpg


毎度お馴染関戸橋に集合としたのですが、この日は姫がおにゅ~のツール缶とテールランプを取り付けて登場です  

このツール缶の蓋には忘れられない思い出が・・・・・・ (笑)



多摩サイを上流へ向かい五日市バックロードを使って檜原エリアへ 









IMG8956.jpg


想定より早いペースで頑張っちゃいましたので、ちとせ屋さんでしっかり豆乳を投入 

夏休みだからでしょうか? 今日はお店も大繁盛って感じでした   









IMG8962.jpg


ここからコースは少し傾斜が高くなって来るのですが、今日のカメポタチームは絶好調でズンズン進みます

いやぁ~ ホント良いペースで走りましたよねぇ~   







IMG8967.jpg


cafe 月見かえるさんへ到着  

予定通り開店直後に入店し、店員さんと会話を楽しみながらランチを頂きました。









IMG8971.jpg


今日は初めてカレープレートにしてみたのですが、先づけのサラダも含め温野菜がとても美味しくてカレーは野菜のデイップドレッシングって感じでした。

次回もカレーを頼んじゃうかも? (*^_^*)










IMG8975.jpg


そしてお待ちかねのスペシャルプリンを頂きましたが、まるおさんの口から「今迄食べた中で一番美味しいプリンだった」と言わせる位その実力は健在 また秋にリピート決定ですねぇ~  (^_-)-☆ 


美味しい料理に会話も盛り上がり、結局2時間近くのんびりしちゃったのですが、帰りはどうしようか?と切りだしてみると・・・・・



『かき氷が食べたい♪』


と!直ぐに方針を決定しデュポンタンさんへ向けて一気にダウンヒル    









IMG8991.jpg


食べ物が関わると妙にパワーを発揮するこのメンバー 下りもパワフルに速度を上げて一気に五日市迄 

その後、秋川経由で高尾街道を走りデュポンタンへ向かったのですが・・・・・・・・








IMG9003.jpg


残念ながら満員御礼! 状態で入店出来ず 

止むなく別の休憩ポイントへ移動する事になりました。(T_T)   









IMG9007.jpg


これまた全員一致でミニストップさんの冷凍みかんハロハロを頂き笑顔復活  


今日も楽し一日とないました (●^o^●)  



次回の企画やイベント内容で盛り上がり、このカメポタメンバー企画はまだまだ続いて行きそうです  





<本日の走行記録>

走行距離  : 103.37km
平均速度  : 24.1km/h
平均心拍  : 126bpm
平均ケイデンス : 76rpm
消費カロリー  : 1433c 
高度上昇  : 645m


いやぁ~ かなり早いペースだったのですねぇ~  (*^_^*)  




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  



    




                 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

kanokaさんの絶妙な引きで、だんだん速くなってきたのが嬉しいです。ありがとうございます。
して、やっぱプリンおかわりしとけばよかったかも。写真みると改めて、また食べたいなと、、

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。

プリン美味しいですねぇ~ また食べに行きましょう♪

知らない間に皆レベルが上がっているのだと思います!

私だけ取り残されている様な・・・・・ (ーー;)  
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア