『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 台風の隙間をぬってホオバ沢林道へ

台風の隙間をぬってホオバ沢林道へ

今週もプチクライム企画を計画していたのですが、台風の来襲で中止としたのです  それなのに・・・・・   

昨日の予報では午前中の降水確率が70%だったので、思いっきり夜更しして飲み過ぎてしまいましたので、取り合えずお約束のこれを   






IMG9062.jpg


リポD梅じそで復活準備  (*^。^*)   



多摩サイを上流へ進み羽村から梅ケ谷峠を目指します。  そして今日も・・・・・









IMG9063.jpg


振り向けは今日もプチクライムメンバーの二人が  


エイホ!エイホ!と梅ケ谷峠を登って今日のメインディッシュのホオバ沢林道へ   





 



ルートはこんな感じで入門編としてはお手頃なコースです。









IMG9081.jpg


全体的にこんな雰囲気なのですが、もっと詳しい内容はこちらの記事で確認下さい 


一年ぶりの訪問だったので思わずピークで止まるのを忘れ、気が付けば一気にダウンヒル   



スタートがゆっくりで、体調がイマイチメンバーでしたので、この後は五日市でランチをして戻る事に   









IMG9091.jpg


今日のランチはこちらの音羽鮨さん 

先日横を通過した時に、大勢の自転車乗りが入店するのを見かけた事と、外に自転車スタンドが設置されているので気になっていたのですが・・・・  (・・;)アレ?

ラーメン屋さんだと思ったらお寿司屋さんだったのですねぇ~(笑)

※実際はラーメンも出すお寿司屋さんです。









IMG9089.jpg


のっけ丼+だんべえ汁ランチ  旨い  コスパ高いです


その後バックロードを逆走して・・・・・









IMG9093.jpg


JAあきがわさんつぶらなユズ (●^o^●)   









IMG9116.jpg


最後はふら~さんの提案で多摩サイのcafe HIKOBAEさんへ立ち寄る事にしました。









IMG9109.jpg


管理人はマンゴーのかき氷をオーダーしたのですが、自転車乗りには少し甘すぎって感じでした。  









IMG9103.jpg


店内は良い雰囲気だし価格もリーズナブルって感じですので、次回はランチで利用させてもらおうと思います


今日は食べてばっかりだったのですが、知らない間に大量の汗をかいていた様で、帰宅後体重計に乗ってビックリしちゃいました。


このぬるぅ~い プチクラ企画 当分続きそうな感じです。(笑)



<本日の走行記録>

走行距離  : 70.09km
平均速度  : 21.8km/h
平均心拍  : 120bpm
平均ケイデンス : 68rpm
消費カロリー  : 1065c 
高度上昇  : 521m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   



    




                        




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

KANOKAさん、こんばんは!

音羽鮨さん、わたしも最近初めて入りましたよ。
そして、激辛タンタンメン頂きましたw
かなり本気の辛さで美味しかったです(^-^)

そして、cafe蘖さん今年開店されたお店なんですね。
チェックしました♪
情報ありがとうございます!

No title

>Tamariderさま

こんばんは。

やはり坦々麺はここのお店だったのですか!

寿司屋なのに・・・・ って所でもしや?とは思ったのですが!(笑)

cafe蘖ですが少人数で行くのが良いと思います。

雰囲気良くて思わず長居しちゃいますよ♪
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
212位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア