『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 出遅れてしまったのでガツンと和田峠ライド

出遅れてしまったのでガツンと和田峠ライド

先週末は自転車に乗る事が出来ず、久しぶりに2週間何もしないパターンへ入ってしまいました。 

週末ライダーにとって週末一度も乗る事が出来ないと言う事は、2週間何もしないと言う事になってしまい、見事に足はごく普通のオッサンの足に戻ってしまうのです(笑) そんな事を気にしながら今週も週末を迎えると・・・・・  (;一_一)雨じゃん!

昨晩は半分諦めモードで思いっきり飲みに   

流石に2次会はパスしたのですが、完璧に飲み過ぎモードへ突入  朝起きるとトイレから離れられない状態に 


前の晩にお腹に入れた物と言えば、ホルモン+生ビール+七味唐辛子だけだったので、体調は極めて絶不調 朝から雨だと思い込んでいたのが大失敗 全てを出し切るのに結構な時間を費やしちゃいましたよ(笑)





9:30出発   


富士チャレも迫って来たし、出来れば距離を走りたいなぁ~ なんて考えていたのですが、夕方にはまた雨予報となっていますので、短時間でガツンと負荷を掛けられる所は・・・・・・ 


という事で、和田峠へ向かう事にしました 









IMG9167.jpg


台風9号の襲来で、氾濫に対する勧告迄出た浅川は、2週間経過してもこんな案内板があちらこちらに置いたままとなっていました。

川にはそれまで無かった大きな岩と流木があちらこちらに点在し、かなり雰囲気が変わっていたのに驚きました。



そんな事を考えながらのんびりペースで陣馬街道へ入り、本来はコンビニに立ち寄り休憩を取るのですが・・・・・・


お腹の調子を考え(食べたくも無かった)そのままスールー  









IMG9172.jpg


気が付けば陣馬亭までノンストップで到着  

のんびりペースでしたので大きな問題はないのですが、ここに来てお腹がぐぅ~って   
流石に全てを出し切ってから走り始めたので、お腹も減って来た様ですが・・・・・  食べる物は無いし、二日酔いも少し残っているし・・・・・・   









IMG9183.jpg


と!言う事でぇ~ サクサク登坂完了  

いやぁ~ 時計を見たら何時もより3分近く遅いタイムでした(笑)

それでも今回何と和田峠をオールシッティングでクリアしちゃったんですよ 実はこっちの方が驚きなのですが、あのヘアピンでダンシングを使わずクリア出来たので、その後は意識してスローペースで  

いやぁ~ 何とかなっちゃうものなんですねぇ~ (笑)  (#^.^#)  










IMG9187.jpg


今日はグループ走の方々が多かったせいか?ヤビツ並みのラッシュでしたので、早々に離脱して裏和田を下り藤野方面へ  

久しぶりにこちらへ降りました(通行止めも長かった)が、こちらから登るのは思った以上に長い距離登らないとならないので、結構しんどいかも知れませんねぇ~(汗)








 

一応ルート貼り付けておきます   









IMG9203.jpg


その後大垂水もカメカメ登って浅川経由で帰りましたが、2週間ぶりの週末オッサンライダーにはかなり良い刺激になったみたいです。(笑) (●^o^●)  




<本日の走行記録>

走行距離  : 88.63km
平均速度  : 22.5km/h
平均心拍  : 139bpm
平均ケイデンス : 68rpm
消費カロリー  : 1454c 
高度上昇  : 926m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア