『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > オヤジさんの還暦

オヤジさんの還暦

昨晩は日曜の夜だと言うのに調子に乗って、南武線で居眠りをして終点の立川で折り返した管理人です。 (笑)


終電まで飲んで騒いでしまったのですが、昨日は自転車仲間(師匠)のオヤジさんを囲んで有志の還暦オフ会を実施したのでした。

本当は昼間宮ヶ瀬迄行って集合写真を撮るつもりだったのですが、相変わらずの天気に止むなく中止



色々あったのですが、他のメンバーには内緒で管理人にはどうしても宮ヶ瀬で写真を撮りたい理由があったのです   









DSC05448.jpg


それがこの写真  (^^♪  


ヤビツ峠の頂上で撮ったオヤジさんの赤マドンなのですが、6年前に宮ヶ瀬~裏ヤビツのコースでオヤジさんとであった時から管理人の自転車ライフは大きく変わって行く事になったのです。(その時の記事がこちら


今迄長い間自転車に乗り続ける事が出来たのも、この時を境に楽しい自転車仲間が沢山出来た事は、管理人に取って変える事の出来ない大きな財産となりました。


今回は流れてしまいましたが、近いうちにオヤジさん誘って裏ヤビツに行く事にしましょう   



昨晩は3回目の成人式だと元気一杯のオヤジさんでしたので、この先も数多くのイベントをご一緒させてもらいたいと思います。


( 一一) 最近飲み会の方が多い様な・・・・ (笑)





所で 6年前にEscapeで登った裏ヤビツのタイムと、今KHARMAで登るタイムが殆ど変わらないという事実に、かなりの衝撃を隠しきれない管理人なのでした 



(ーー゛) まぁ~ この先も楽しく走りましょう。  




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!  
にほんブログ村 自転車ブログへ  




     





                               


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同じくオヤジさんにはいろいろ教えてもらいました。
裏ヤビツ行きましょう!
最近土日の仕事が多いのですが(>_<)

No title

>Yonさま

こんばんは。

わぁ~い! 賛同者発見♪(●^o^●)

取り合えず3人の予定で日程検討しちゃいます。

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア