『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > マッタリ名栗を走って坦々麺のはずが・・・ 何故か深大寺!

マッタリ名栗を走って坦々麺のはずが・・・ 何故か深大寺!

『マッタリコースで坦々麺食べに行きませんか?』 とTatsuPさんからお誘いを頂き連休初日は名栗方面へポタポタ走りに行く事に   




6:15出発   


チョット早い様な気がしたのですが、昨晩は珍しく飲みに行かなかったので朝からスッキリ   









IMG9377.jpg


多摩湖サンクスに8時集合だったのですが、7時過ぎには到着しちゃいました (笑) 


写真撮ったりコンビニでおにぎり食べたりと適当に時間をつぶしメンバー集合を待ちました。


お初のふくちゃんを先頭に5名が次々と到着、管理人を含めて6人で名栗を目指します。  









IMG9406.jpg


先ずは多摩湖の周回コースを・・・・・     










 


写真を撮る余裕が無かったので、TatsuP高速列車のコースを載せておく事にしましょう








IMG9415.jpg


ヒーヒー言いながら山王峠を登ったのですが、成木~小木曽街道のルートは初めて走ったコースでしたので、苦しいながらもかなり楽しく走る事が出来ました。








IMG9418.jpg


ランチの待ち合わせ時間に少し遅れてしまい、ここで合流のを待たせてしまいましたが、何とか無事に坦々麺杉山へ到着 一巡目で入店  いやぁ~ やっぱりここの坦々麺はメチャクチャ美味しいですよ 



この後は羽村から五日市方面へ抜けるルートを用意してくれていた様なのですが、この時点で雨の降り出しが15時頃という情報 雲も多くなって来たので多摩サイ下流へ避難する事になりました。








IMG9420.jpg


ここでも普段管理人が走らないコースを何カ所も入れてもらって 

いやぁ~ メチャクチャ新鮮 


同じルートばっかり走っていては駄目ですねぇ~ (#^.^#)    




14時頃には四谷迄戻りミニストップで休憩をとったのですが、空は完璧な晴天 どう見てもこの後雨が降る雰囲気は感じられないので、何故か深大寺へ行く事に・・・・・    









IMG9433.jpg


向かった先がこちらの深大寺門前そば本舗さんです  



今更お蕎麦? って感じもしないのですが、皆でオーダーしたのがこち   









IMG9434.jpg


そば屋でおいなりさんですよ  (* ̄ー ̄*) これが・・・・








IMG9436.jpg


中身がお蕎麦なんですよねぇ~   そんでもって意外に美味しいんですよ  


リピート決定です  (●^o^●)  今日は楽しい企画ありがとうございました。   




<本日の走行記録>

走行距離  : 123.99km
平均速度  : 21.8km/h
平均心拍  : 127bpm
平均ケイデンス : 70rpm
消費カロリー  : 1777c 
高度上昇  : 787m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    





     
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
102位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア