『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 『プチぐっち』に『とっしぃ~カッパ』 いやいや楽しい道志道でした

『プチぐっち』に『とっしぃ~カッパ』 いやいや楽しい道志道でした

昨晩一気に記事を書いてしまおうか?とも考えたのですが、酔っぱらって適当な備忘録にしてしまうのはもったいなかったので、しっかり今回は別記事でまとめる事にしました。



7:30出発   


以前から何度か企画された道志道へののんびりライドだったのですが、秋雨に邪魔されやっと先日実施する事ができました。










IMG9701.jpg


多摩境のスリーエフでとっしぃ~さん・ふら~さん・と待ち合わせをして津久井湖ルートで青山から道志道へ  


ポタポタ4人で走り始めたのですが、実はここで少しサプライズな設定を用意していたのです  



それは同じコースを今年の5月におやじさんの3人で走った時の事ですが(その時の記事がこちら)、ジーンズ姿のぐっちさんと青野原のセブンでバッタリ遭遇したのでした   (;一_一) 実はおやじさんと姫を驚かせるぐっちさんと管理人の仕込みだったのですが オフ会でまんまと暴露されて二人はボコボコに  

密かに今回もこっそり連絡して5月の再来で盛り上がろうとしたのですが・・・・・・




姫: 久しぶりの道志道だね

管理人: 今年の5月以来?

姫: あの時はまんまと二人に騙されちゃったし、今回は私がぐっちさんに連絡しておけばよかった  


管理人: 連絡して・・・お・け・ば・・・・・   



姫: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-.-)zZ  




姫: まさかぁ~!! 



管理人: m(_ _)m 今回も仕込みました  



姫の巧みな誘導尋問にアッサリ口を割ってしまった管理人  ぐっちさんには申し訳無いが身の危険を感じてすぐさま寝返る事に決定  






作戦は 『皆で楽しそうにセブンを通過する!』  (* ̄ー ̄*)   







そして・・・・・      タラッタラ   







Σ( ̄ロ ̄lll) 何故通りすぎる!






キャプチャ1610033


その時汗って送られて来たメッセージがこちら




見事にはまってくれた様で・・・・・  









IMG9704.jpg


思わず食べかけのおにぎりを捨てて追いかけようとかと?  


いやぁ~ 裏切ってゴメンナサイ! でも盛り上がったからOKですよね  (*^_^*)  



改めてここで今日のメンバー全員勢ぞろい  さぁ~ 登るよぉ~    









IMG9710.jpg


のはずが!   がかなりのお疲れモード  チョットヤバイかも?   











キャプチャ1610031
<とっしぃ~さん提供>

それでも走り出せば  さぁ~ 元気出して行こぉ~!!  (* ̄0 ̄)ノ  








キャプチャ161003


弱っている姫の背中を押した?とか   姫のお尻を押した?とか??  


姫のお尻を触った! とか?


真相はモザイク無しではアップできません  (ーー;)




その直後逃げるかの様にメンバーを置き去りにする ぐっち容疑者!


逃がしてはいけないと後を追う とっしぃ~警部    










逃走経路がこちら   





僅か5kmであえなく御用!










IMG9717.jpg


ジーンズ姿でダンシングしながら登ってくる容疑者を確保したのは、何と! サタン様とえんちゃんさんだったのでした!(核爆)



ここで姫のお尻を押した(触った)容疑ぐっち被告はサタン塾にて裏ヤビツ引き回しの刑と決定し、今日の御役目を終了する事となったのでした。   






その後は4人でまったりポタポタ   









IMG9720.jpg


止まる理由が必要なので、初めてのふら~さんの為につり橋に立ち寄ったのですが・・・・・・








IMG9727.jpg


高い所が苦手なは見事なへっぴり腰!  ( ̄○ ̄;)!  揺らしましょうかぁ~ 









IMG9747.jpg


この日は久しぶりの晴天 でしたので、バイクや車が沢山走っていたのがイマイチでしたが、段々元気になって来た姫のペースに併せてノンビリ進んで何とか目的地の道の駅 どうしに無事ゴール    









IMG9751.jpg


豚串と豚汁に後ろ髪引かれながら、4人とも評判の良いカレーセットでお腹を満たし、レストランで1時間以上も楽しい話題で盛り上がる事になりました 


(^^ゞ カレー美味しかったです!









IMG9755.jpg


その後 『カッパに逢いたい』 というとっしぃ~さんのリクエストに答えて  








14527580_965241980270072_1334006595_n.jpg とっしぃ~カッパ   




いやいや楽しい道志道ライドでした  (*^_^*) おっしまい!




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  



    





                                                   


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

朝から駅のホームで午後ティー吹きましたよw 是非また宜しくお願い致します!(^^)/(何を?

No title

ようやくカッパに会うこともできて、とても満足な1日でした(笑)
また、楽しく走りましょう(*^^)v

プチぐっちの使い捨て新しい使用法が発見できてよかったです。
しかし久々の名作には脱帽です。
次回作もきたいします。
カレーパンマンさんげんきかなぁ?

No title

>GUTTIさま

こんんばんは。

それってもしかしてベンチに腰かけている・・・・・・ が見えたから?

そんな時も是非!是非!

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。

ヘルメットピッタリでしたね!

カバー写真があれに変わるのも近いかも? (*^_^*) 

No title

>ももひき姫さま

こんばんは。

プチぐっちは ももひき/サタン に続く強力ネタとしてこれからも活用させて頂きます!(笑)

カレーさんも元気で活動されていますので、是非右上のリンクからたまには覗きに飛んでみて下さい。(^^ゞ
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア