『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > パーツ・アクセサリー > チョット贅沢(バーエンドキャップ)

チョット贅沢(バーエンドキャップ)

先週末に簡単なメンテを行っていると・・・・・・





(・・? あら?







CIMG6024.jpg
 
無い  (ーー;)
 
 
少し前にもバーエンドキャップを無くしてしまった(その時の記事はこちら)のですが、タイミング良くショップへ行く事になりこんなミラーを取り付ける事になったのです。





CIMG6034.jpg
 
これ結構使えますよ   
 
 
 
流石に両側へ取り付ける訳にも行きませんので、バーエンドキャップを買いに行く事にしました。




CIMG6026 - コピー
 
シマノPROのバーエンドキャップ 
 
 
バーテープを購入すればバーエンドキャップも付いて来るのですが、今回は何となく贅沢をしてみたくなったのです。 





CIMG6027.jpg
 
キャップはこんな感じです。





CIMG6029.jpg
 
締め込むと中のホルダーが開いてハンドルへ食い込む仕掛けとなっているのです。






CIMG6030.jpg
 
やぁ~ 格好イイじゃないですかぁ~ 
 
 
 
こういう小物を交換すると何かワクワクして来るんですねぇ~
 
 
 
(^_-)-☆   






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



      








                                


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

なかなか恰好良いですね。
光るやつを買おうか迷ってます。

キャップおしゃれじゃないですか。

それいいですね。なんかわかるわけではないけど。走りが楽しくなりますよね。

No title

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
私も最初はライト付きのにしようと思ったのですが、結構重量も重いし価格も良い値段するので止めちゃいました!(笑)
購入したら是非インプレお願いします。

No title

>Suppleさま
 
こんばんは。
やっぱり気分の問題ですよねぇ~
小物は楽しく選びたいですよ!(^_-)-☆
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア