『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > サタンさまの誘いに乗せられ・・・ オヤジさん還暦ライド!(前編) 週末ライド > サタンさまの誘いに乗せられ・・・ オヤジさん還暦ライド!(前編)

スポンサーサイト


サタンさまの誘いに乗せられ・・・ オヤジさん還暦ライド!(前編)

3連休最終日は何とか天気が回復し、ガツンとロングライドでも行こうか?なんて気分になってしまったのですが、姫がおやじさんを久しぶりに誘いだした!との連絡を受けて、通行止め前の裏ヤビツへご一緒させて頂く事にしたのです。



7:00出発   



雨の日対策に借りたDVDを返却ボックスへ叩き込み、集合べ所へルンルン進むのでした   



集合場所の多摩境スリーエフの到着すると、今回のスペシャルゲストが・・・・・・    





(・・;) アラァ? 途中合流では?  (滝汗)









キャプチャ161010


おやじさんの到着を確認する後ろ姿は・・・・・    



サタンさま参上!  (●^o^●)




若干2名は 『聞いてねぇ~よ!』 という雰囲気ですが、そこは管理人の見事な仕込みに思わず全身脱力感    



( 一一) この後どうやって離脱するか色々考える事になるのですが・・・・・・・  (爆)










IMG9852.jpg


取り合えず先日贈呈式を無事終了した(その時の記事がこちら)ジャージのお披露目も  サイズピッタリ!流石!!  


(;一_一) ローカルネタ的には、前夜祭のパーティーで贈呈されたぐっち画伯の物が価値が有る!なんて意見も有りますが・・・・・ (笑)




取り合えずヤビツへ向かってスタート 




何時もなら日赤前から長竹経由で宮ヶ瀬に抜けるルートを選ぶのですが、今回はサタンさま推奨ルートで青山から道志を抜けるルートで・・・・・   



(>_<) これって5月にぐっちさんに騙された偽平坦ルートじゃないですか  (その時の記事はこちら)  



取り合えずヒーヒー言いながら何とか鳥屋のサンクスへ到着  小休止の後裏ヤビツへエントリー   









IMG9857.jpg


えんちゃんさんがペースメーカーとなってスローペースで走り始めたのですが、すぐさま通行止め看板が現れました  

期間的には一カ月弱なので、以前の修理期間が解らない崩落修理より全然問題無しって感じです。









キャプチャ1610101


午前中縛りだったふら~さん札掛け橋迄お付き合い頂きマッタリモードで   









IMG9877.jpg


無事 スタート地点 札掛け橋 へ到着したのですが・・・・・・・・・ 


ここからが大変だったのですよ (^_^;)   





後半へ続く      




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  




    


                     


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サタンより

このミッションはある人からの指令に基づき実行されました(笑)
いつもながらkanokaさんとのミステリーツアー?は楽しいですね!
また誘ってください(^-^)/
次のミッションは....???

何だか後編がとても楽しみになる内容でしたo(^o^)o
ワクワクですね🎵

誰の指令なんだぁ〜〜〜囧rz
ヤビツ迄はと思って、zebra過ぎの坂もその後の偽り平坦坂も頑張りました。札掛橋で脚売り切れてました。

No title

>yonさま

こんばんは。

私も姫の命令には逆らえませんので・・・・・・?

( ̄ー ̄)ニヤリ

次回もよろしくお願いします。

No title

>えんちゃんさま

こんばんは。

先日は色々アドバイスありがとうございました!

かなり遅いペースにお付き合い頂く事となりましたが、是非次回も宜しくお願いします。  (^O^)/  


No title

>ももひき姫さま

こんばんは。

レコード更新あめでとうございます!

密かにプチクラで一緒にレベルアップしましょう♪(^-^)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
